箱犬

箱好きワンコだが…この箱には自分で入ったわけではない。
IMG_79170.jpg IMG_79180.jpg
さやに入れられました~~アイスコーヒーの箱。
箱の蓋を立ててるから若干顔が隠れてるけど、お座りするとアイスコーヒーのボトルがちょうどシロンの首の下あたりの高さか?
IMG_79190_201607162036083f2.jpg IMG_79200_2016071620361096e.jpg
グイ~ンと背筋を伸ばすとこれくらい!
ちなみにアイスコーヒーのボトルの高さは26㎝くらい。
IMG_79210.jpg IMG_79230.jpg
僕はコーヒーは飲まないけどーー姉ちゃんががぶ飲みするから箱買いしたんですよ。
母はこれは薄すぎてまずい…って感じるので飲まない。ほとんどさやが飲む。兄ちゃんはコーヒー苦手なのに、さやは飲むのだ。けど、次買うときはせめてゴールドブレンドにしましょーよ。
IMG_79280.jpg IMG_79340_20160716203707949.jpg
あのーーー、まだ出ちゃだめですか??
好きな時に出てきていいですよ。。。
困ったような顔しているけど、わざわざ出してあげなくても、勝手に出てくる犬。この程度の場所からは簡単に脱出できます~
IMG_79360.jpg
ずん!
箱から出て、いきなり湖岸・・・
IMG_79370_20160716204459273.jpg
狭いとこと違って堂々としているけど、立っているのは狭いとこなんで…ちょいと不安定。
IMG_79390.jpg
僕は慣れてるから全然問題ないですけど…普通の犬はこんなとこ嫌がって立たないと思います~
よく乗ってる場所だから台として使っているだけでとくに下を写してないけど、シロンの後ろに少し写っているように、地面から数十㎝高いとこにいる。
IMG_79460_201607162045027af.jpg
しかも幅が狭いから立ちにくい。横向きでも足の置き方からしてあまり広くないってのがわかるかと…
IMG_79500_20160716204504d51.jpg
普通の犬なら真横向いて立った方がラクだと思うけど、こいつは写真撮られてるのがわかってるから、それなりにポーズをとっている。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた