6年生??

色が若干ヘンだが・・・
IMG_71720_20160712211313735.jpg
シロンにまとわりつくさや。
IMG_71790.jpg
そんなアヒルのような口で・・・シロンに迫るんじゃない!
。。。僕は。。。姉ちゃんのキスはいらないんですけど・・・
IMG_71830_201607122113165ff.jpg
僕は大人だから、こんなガキに用はない!
何をぬかしますか・・・あなたはシニアだけど、ピッカピカの21世紀生まれですよー20世紀の終わり頃に生まれたさやより、年は若いのです~10代女子とおっさん犬だけど、年齢は19歳と11歳でずーいぶんお若いですよ。
IMG_71900_20160712211318c75.jpg
シロンくんは人間だったらまだ小学6年生ですからね!!
IMG_71920_20160712212012ad5.jpg
え?僕、小学生??
IMG_71940_20160712212013b5d.jpg
いや~~ 体は小さいけど、どことなく貫禄があって、やっぱぴちぴち小学生じゃなくて、おっさんに見えますが…
IMG_71950.jpg
げっ!なんですと!
IMG_71960_201607122120166ab.jpg
ほ~ら・・・くりくりかわいい11歳でしょ~~~
IMG_72110_201607122120335ef.jpg
じゃ、来年は中学生ですね。。。入学案内の通知、来ないけど・・・
来るのは狂犬病の予防接種のお知らせくらいだ。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた