立派??

梅雨の雨の中、顔周りがボンバ~~な犬。
立派な毛ぶきと言われるが、この季節、毛深すぎるのも困る。
IMG_71430.jpg IMG_71450_20160711213415a26.jpg
でも、不思議なことにクソ暑い海岸とかに連れて行っても、けっこう平気。
毎年、真夏にでかけて、炎天下を連れ歩かれていたりしたが、この年まで無事に来ている。
昨日も今日も夕方の散歩で激走していたし・・・暑さを感じにくいタイプ?鈍感・・・??
1b60a68e949c4d41b079d3b797545e1d.jpg
う~~ん・・・似合わない。
殺風景で無機質な街中に毛皮をまとった犬と花はまるっきり合わない。ここまで不釣り合いとは…
IMG_71490.jpg
毛が暑苦しくて、さわやかさのかけらも感じられませんよ。
IMG_71500_201607112135000f7.jpg
けっ。。。ほっといてくれ。。。
IMG_71530.jpg
本体の色を若干薄くすれば、この毛深さでも暑苦しさが少しだけ軽減するような気がする。
IMG_71630_20160711213503132.jpg
それでも暑苦しいことに変わりはないが。。。
IMG_71640_20160711213505cfd.jpg
かわいいから、許す。
シロンくん以外、子供たちも弟もかわいくない・・・身内をかわいいって言えちゃう人はいいなあ・・・と人のブログを見てうらやましく思うのだった。
昔は全日本主将もやって、その世界ではけっこう有名だったけど、いつの頃からかだらしない男になって…気付いたら無職…
清原さんもそうだけど、それなりに自分の夢を手に入れた強過ぎる男って周囲の忠告聞かないから…奥さんもたいへん。
それでも運が回って来たのか、社会人の監督の話が舞い込んできて。。。まともになれるか。。。はて。
IMG_70520_20160711213725e54.jpg
で、シロンはあまり乗り気じゃない花の中に埋もれているより、背景汚いけど部屋の中の方が表情がいいわ。
IMG_70540.jpg
頭にペンをのせているが、特に意味はない。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた