僕の椅子

IMG_70950_201607102112473a4.jpg IMG_71040_20160710211248b84.jpg
丹後の写真はおいといて・・・5月30日。勝手に食卓につく犬。
でも、椅子の向きが明らかにおかしいから、シロンがのりやすいようにさやがこの向きに出しているのでしょう。
IMG_71140_2016071021125124d.jpg IMG_71190_20160710211324e88.jpg
シロンは普段ひじ掛け付きのデカい椅子の方を好んで、このしょぼい椅子には座りたがらない。
座面が小さいってのもあるが、クッションがとても硬くて座り心地が悪いってのが問題のよーな気がする。
幅の狭い椅子が欲しくて通販のセールで2脚だけ買ったのだが、お店のように座って確かめることはできないから、現物が来て驚いた。とんでもなく硬い座面。すごく安かったから、こんなの2脚返品したら、大物送料で送料の方が高くなるかも…ってことでそのまま置いてある。が、みんな嫌がって使わない。シロンすら嫌がる椅子。
高反発クッションを敷いたら、それなりに座れたから、この椅子を使う人はベンチから高反発クッションを持ってきてちょうだい。
IMG_71230.jpg IMG_71240.jpg
おとなしく座っているのかと思ったら、さやにそそのかされて(?)、テーブルの上に足をのせた。こら~~
IMG_71250.jpg IMG_71260_20160710211329ccb.jpg
知らないふりーーー
べ~~~!! だってここはおよそのテーブルじゃなくて、うちの家だから問題ないでしょ!お外でやってません!!
IMG_71270_20160710211510d23.jpg IMG_71310_20160710211512d25.jpg
人間だってお外ではしなくても、家では悪いことしてたりするじゃん。いーの、いーの・・・細かいことは気にしない~~
犬はバカだから、やっていい時と悪い時の区別がつかないからいつも同じ態度で!って言われるけど、これだけ長年人間と暮らしてたら、家ではOKでも外ではやっちゃまずいよね~~とか、ちゃんとわかりますから・・・こんなちっこい脳みその犬でも。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた