とことこ・・・

はい、お次は・・・平均台?
IMG_77620.jpg
母の太もも下くらいの高さのコンクリートのを歩く犬。念のためリードは短めに持っておきましょう。
IMG_77630.jpg
え・・・短すぎるんで・・・もーちょっと長くしてくださいよ…なシロン。
IMG_77640.jpg
ここは若干木陰があるけど、シロンが立っている場所は足元日陰なのに、上は太陽が当たっているような気がする。
IMG_77680_20160701213547360.jpg
ふ~~。。。日陰じゃなかった。。。とぼととぼと歩いて行く犬。
IMG_77720.jpg
ツツジが咲いている場所があった!ってことで、だれもいない公園の中へ。
IMG_77760.jpg IMG_77780.jpg
躑躅・ツツジって…読めても書けそうにない字だ。薔薇もカタカナでいいです~
先に咲くのがツツジであとから咲くのがサツキっていうけど、どっちもツツジでいいじゃん。
バラも桜もたくさん種類があっても、一般人はどれもバラ、桜ですませちゃってるんだから、サツキもツツジの中の1種類ってことで。大雑把にツツジで問題ないと思いますが…
この犬は下が草ぼうぼうのところに連れてこられて、若干困っている。
IMG_77820_2016070121362921c.jpg
後ろのツツジ、すでによれっとしている気もするんでこれは鮮明に写さない方がいいかも…ってことで。
一般人がお好きな、カメラ目線の笑顔でポーズ。じじいになっても、元アイドル?派手めな色を背負ってみた。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた