イエイヌで~す

西日の当たる切り株の上でだれてる犬。
IMG_77260.jpg
お鼻ぺろぺろ~
IMG_77270.jpg
やっぱりいつになく舌が出過ぎです!
IMG_77290.jpg
おや・・・姿勢が悪くなりましたよ。お疲れですか?
IMG_77310_20160629220257251.jpg
あ。。。座っちゃった。
IMG_77330.jpg IMG_77350_2016062922055526d.jpg
太陽の位置の関係で湖に向かっては撮りにくいけど、狭いながらもここは琵琶湖の先っぽ。
IMG_77360_201606292205578d5.jpg IMG_77380_20160629220558c06.jpg
シロンにとっては年中来る場所だけど、観光客がいたりなんかもするわけです。
IMG_77390_20160629220600cd2.jpg IMG_77400_201606292206317a1.jpg
琵琶湖岸に出現したロン毛の黄金タヌキか太り過ぎのキツネのようにも見える。
IMG_77410.jpg IMG_77440.jpg
シロンの顔はポメの中ではマズルの長いキツネ顔だけど、どっちかっていうと本物はタヌキに近い。本物のキツネの顔はもっともっと尖っていますから…この程度のでっぱりではタヌキですね、タヌキ。狸より短いくらいだわ。
ポメのタヌキ顔ってのは、最近はもう短吻種並にぺちゃんこ。ポメのfoxy headじゃないじゃん。
IMG_77450_20160629220635a7e.jpg IMG_77470.jpg
この木は中がスカスカになったから、切られちゃったんでしょうか?
これ以外にも同じような切り株が数個あった。風で倒れたら危険だから、先に切り倒したんでしょう。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた