あぢぢーー

IMG_77110_20160628205357a35.jpg
シロンの前を横切る父ちゃん。
IMG_77120_2016062820535800d.jpg
リードだけが軽やかに動いているが、肝心のワンコは首の向きが変わっただけで、足はまるっきり動いていない。
IMG_77130_20160628205400ff9.jpg
今はーー休憩中です!動く気分じゃないの~~
IMG_77150_20160628205401f39.jpg
ほんとに動く気ないですね、こいつ。
IMG_77160.jpg
あち~っ・・・なので、風浴びてま~す。
っていうほど風なんか吹いていないような気がしたけど…
IMG_77170_20160628205441606.jpg
シロンが動き出したらけっこう毛がなびいている。
IMG_77180.jpg
動き出しはしたけど、いまいちやる気ない感じの動き。
IMG_77190.jpg
日影が全然なくて、暑いです!
IMG_77200.jpg
普段は口の中に納まっている舌がこんなに出ちゃってますから…暑いんですよ!
IMG_77210_2016062820544691b.jpg
それでも歩きはしますけどーー
IMG_77220_20160628205557ec1.jpg
日陰を求めて、移動中。
インターロッキングブロック舗装ってやつでしょうか?アスファルトより水はけがよくて温度の上昇も少ないのではないかと…
ちなみに家の近所の道は古い地域と違って新しいアスファルトが使われているから、水はけがよくて雨のあとに乾くのも早い。古い道と比べると歴然の差がある。
IMG_77240_20160628205558fb3.jpg
??? 陰なんかない、明るい切り株の上ですけど・・・風はいい感じに吹いてます~

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた