狭い!

IMG_57850_201606232101134fe.jpg IMG_57880.jpg
うちの家にソファがないのは、シロンの足が要手術って言われた頃に捨てちゃったからなんですけど・・・
ソファがなくても、食卓の椅子、ベンチ、ベッドに勝手に乗ってるから、お高いソファを捨てた意味がなかったよーなきがする。もったいなかった。
IMG_57910_20160623210116401.jpg IMG_57970.jpg
ポイっと捨てちゃったから(デカかったから、廊下から外に出すのにも苦労しましたけど…)、こんなベンチしかないんです~1人用のリクライニングチェアはあるけど…
IMG_58000_201606232101195f4.jpg IMG_58010.jpg
奥行きも狭いし、座り心地、悪いです!
人間さんはめったに座らないけど、シロンがよく乗っている。
けどさー、人間の子供とか小さくて華奢な小学1年生であってもランドセルに重たい教科書やノートをいっぱい入れて背負って学校まで歩いたり、飛び跳ねていってますけど・・・何でポメは飛び跳ねるなとか、体重増やすなって大騒ぎするんでしょうか。
主婦なんか、米10㎏とか野菜大量とか持ち運んだら、自分の体重プラス十数キロ持ち歩いていることなんかけっこうあるんですけどーその程度で足腰に影響出ませんけど…

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた