童顔

IMG_57310_20160621214059a43.jpg IMG_57350.jpg
ほわわ~~んと子犬モードのシロンくん。11歳ですけどねー
IMG_57380_20160621214102608.jpg IMG_57420_20160621214104522.jpg
見ためと動きはそれよりも若く見られる。飼い主もそーですけど…50超えとは思われない。
マズルはしっかりある方だと思うが、あまり長くは見えない。
IMG_57430_20160621214234265.jpg
この顔で、人間年齢60歳超えですってよーー
IMG_57460.jpg
これなんか、子犬みたいじゃん。↑ じじいには見えない。
IMG_57440_20160621214235873.jpg
顔周りはハサミを一切使っていないから、ほわほわっと感が出てるし…
ハサミでカットすると、どーしても人間のおかっぱ頭みたいな感じになるじゃん。
女の子の前髪パッツンは相当の美人さんでないと無理~~みたいなもんで、切り揃えた毛って…ヘン。
IMG_57490.jpg
今はすっかり暑くてエアコン生活だけど、この時は3月21日。まだ寒い季節だってのに、何を腹出して寝てるのだ?
IMG_57520.jpg
これは暑苦しい毛ですねーぼっさぼさだわ。寝てると毛がもしゃもしゃでたいへんだ。
IMG_57530.jpg
なんか汚い毛玉が転がっている状態だが、お顔かきかき中のシロン。
IMG_57550_20160621214359e32.jpg
このぶれっぶれ写真は腹と背中の筋肉を駆使して、短い脚で勢いをつけて、不安定なクッションの上で起き上がろうとしているところ。
IMG_57560_20160621214400e9a.jpg
ふごっ!! バランスとりながら、方向転換完了!
IMG_57590_20160621214402ce8.jpg
。。。。。 で、この姿は…何??
スポンサーサイト

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた