いも いも~~

初御代桜の写真は3月の時に出してるはずだから、すっ飛ばして、先に進む。
IMG_56230.jpg
3月17日(木) さやは高3だったから、1月頃から学校はほとんど休みでこの時は卒業式も終わっているから、けっこう家にいた。バイトは行ってたけど、朝から晩までがっつり働いていたわけじゃないから…
IMG_56240.jpg
こたつは普段使っているテーブルと違って低い。でかポメシロンはお座りすると、ちょうどいい高さ。
ラップに包まれた何かをみせびらかされている。
シロンはラップごと食べてしまうほど卑しい犬ではないはずだが、なるべくラップごと持ってこないでお皿に移し替えるように言ってあるのに、言うこときかない娘。
さやも一緒に食べているのか、舌がペロッと出てますが…シロンじゃなくて、さやの舌。
IMG_56260_20160618223617208.jpg
これは・・・肉ではなく、サツマイモのよーな気がする。
IMG_56290_201606182236198c5.jpg
ラップのままはやめて!ってことで、お皿に移し替えられたが・・・さつまいもはすでにだいぶ食べた後のような感じ。そのかわり、肉が追加されましたね。
IMG_56300_2016061822362040c.jpg
ぱくっとサツマイモにかじりつく犬。
指ごといってるようにも見えるけど、器用に芋だけ持って行ってますから~指には噛みついてません!
IMG_56330.jpg
はいはい、次、次~~ また、芋??
IMG_56340.jpg
と、文句言いつつも、芋も好きなんでパクパク食べる。
IMG_56360_20160618223639416.jpg
今回はまた子犬顔になってるわー❤ぷりてぃ~❤

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた