じじくさ~い

IMG_36970_201606132235551a5.jpg
う~ん・・・どことなくじじくさい。
父ちゃんのちゃんちゃんこをかぶって、パソコン前に座る犬。
IMG_37000_20160613223556039.jpg
キーボードは使えません・・・こんなとこに座っても~~
IMG_37040.jpg
はて、どうしましょ??
IMG_37050.jpg
どことなく、何かたくらんでいそうな悪い顔だ。
これが2月10日の写真で、13日から静岡に行ってたから、その時の写真は先にたくさん出してある。
IMG_41970_20160613223932966.jpg
これは、11歳の誕生日の写真。
おすまし顔じゃなくて、さやの手入りのお茶目な顔で。
さやが今年はシロンのキャンドルを立てた覚えがない…と言い出した。そりゃそーですわ、その日は家じゃなくて貸別荘だったから、勝手に火をつけるわけにもいかないよーな気がして、キャンドルは持って行っていないから。
タバコを吸う人は火をつけることを気にしないかもしれないけど、うちは誰もタバコを吸わないから、なんとなく調理以外で部屋で火を使うことに抵抗がある。
IMG_51300.jpg
で、これは2月18日なんで、家に戻ってきている。
大量の洋服を洗濯して、キャリーも片付けないといけないんで~~そこから出てください!
IMG_51310.jpg IMG_51330.jpg
えーーー出たくないーーー 箱好き男はこういうケースの中も好き。
頭の上にいぬパンをのせられている。気持ちの悪い色合いだが、黒豆柴。
IMG_51340.jpg IMG_51360_201606132237149db.jpg
お次はふなっし~。 耳の間の毛を押さえつけると、ずいぶん顔が変わる犬。もっさもさふわふわの毛がないと、へん。顔も毛深いのね…
ガサゴソと袋を開けているさやの手を必死にのぞき込んでるけど、それもたぶんいぬパンとかだと思いますー食べ物ではありませんよ、残念。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた