ねむねむ

最近はエアコン稼働しているというのに、暑苦しい写真。1月27日ですって。
IMG_36270_20160611212522077.jpg
ヒーターの前でぐるぐる巻きの犬は、さやによる捏造写真。
IMG_36280_2016061121252352a.jpg
背後にヒーターを抱えているけど、これは置かれているだけで、コンセントすらつながってないんで…
この小さいセラミックヒーターつけるより、エアコンの方が電気代が安い気がする。
今時のエアコンは温度だけじゃなくて、湿度の調整もしてくれるから、加湿器とかいらないし・・・初期投資に20数万かかったが、あとは便利で買ってよかった品の1つ。フィルターは勝手に掃除してくれるし、最近のエアコンってロボットみたいなもののような気がする。
IMG_36300.jpg
眠いです。。。
IMG_36310.jpg
このところ寝ている写真ばっかりだな、こいつ。犬ですからね・・・そんなもんでしょうけど。
IMG_36350_20160611212527326.jpg
は??起きてますよ! 
IMG_36380_201606112126239ee.jpg
ほら、ぐい~~んと背筋もあるでしょ~ 若くてもクタクタの犬もいるけど、おっさんはまだまだシャキーー
IMG_36400_20160611212624f32.jpg
と思ったら、何ですか、その情けない恰好は。
IMG_36410.jpg
これは明らかにさやの仕業だ。
それにしても、こういう柄物って嫌いなんですけど・・・これはさやのお気に入りらしい。(小学生の頃の話で、今は自分は使わないけど捨てたくないからシロンに使わせている。)
IMG_36470.jpg
僕はシンプルな方がいいんですけどー
(と、柄物の上で言われても説得力はない。)
IMG_36500_201606112126295ee.jpg
そして、また寝ている。
IMG_36510_20160611212702b86.jpg
すぴ~~。。。
IMG_36550_20160611212703256.jpg
足先ちっこいですねー ここの毛のカットなんかしたことないけど、こんな感じで、ぼおぼおになって困るってほどでもない。

今日はシロンくんお留守番で母は大阪、梅田もウロウロ~~
通勤で毎日通っていた20数年前とは変わっているとはいえ、デパートとか建物や駅の位置は同じだから、慣れない人にはダンジョンとか迷路とか悪名高い梅田の地下街も迷うことなく歩ける。
洋服やバッグは見てるだけ~~・・・で、安い食べ物(といっても、この辺と比べたら高い…)、パンやクッキー、夕飯のおかずを買ってきた。
そして、家に着いてから、ふと気づいた。買ってきたのは、全部神戸周辺のお店の商品じゃありませんか・・・やっぱ、パンやクッキーは神戸の物の方が馴染みがあっていいのですよ。
久々のケーニヒスクローネ。通販でも買える日持ちするヤツじゃなくて、パリッパリのその日に焼いたヤツがいいんですよー
クッキーは甲陽園のツマガリが大丸で買えるのがありがたい。
兄ちゃんが買って帰ってきてくれたらいいのに、そんな気の利いたことはしてくれない。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた