箱入り

理由はわからないが、いつになくお尻ぼさぼさのシロン。
IMG_35880_20160610223524de6.jpg IMG_35900.jpg
手前の雪がなくなってるとこをみると、ここで遊んでいったん部屋に戻って、布団の上でお尻ふきふきしてぼっさぼさになって、さらにまた外に出て遊んでる…って気がする。
写真は1月20日になってるが、そんな前のなんでもない日の記憶なんか、まるっきりない。
IMG_35920_20160610223527bd5.jpg IMG_35930.jpg
つい・・・雪で遊んでしまった・・・   寝てるよ、寝てる。。。
IMG_36010_20160610223530090.jpg  IMG_36060.jpg
起きてますけどーーー
次は別の日。箱入りシロン。
とりあえず、箱は小さくても入ってみる犬。
これは底面はぴったりサイズだったかも。高さは全然足りてないけど~
IMG_36120.jpg
WMFの廉価版フライパンが正月の売れ残りなのか、イオンで安売りされていたから買ったのだ。
IMG_36160.jpg
フライパンに興味はないけど、箱はもらいます!
IMG_36170_20160610223650ca6.jpg
これは返しませんよ~~
はい、どうぞ、どうぞ。そんな箱、母はいらないんで・・・一度出したら、戻しません・・・
IMG_36190.jpg
じゃ、遠慮なく。。。
IMG_36200_201606102236537e7.jpg
箱に全身埋もれて寝る犬。 はみ出してますけど・・・縦横はぴったりサイズかも。
IMG_36230.jpg
Φ24フライパンサイズの犬。
びっちり詰まってますねーフライパンなら余白だらけですけど・・・
IMG_36240_2016061022372069c.jpg
こちらのお犬さんは厚みがあって、蓋はしまりません!
IMG_36260_2016061022372157e.jpg
なんか文句あるか??俺はフライパンじゃなくて、犬だから。。。

テフロン加工のフライパンが片っ端から剥げてきたから、去年からいくつかフライパンを新調した。
最初にアメリカ製のVita craftのフライパン、次に新潟の燕三条産のフッ素コーディングフライパン、そしてこのWMFのフライパンと買ったのだが・・・後に買ったやつほど使い勝手が悪い。とくにこのフライパンは薄いのか、すぐ焦げる。今まで使ったフライパンの中で一番よくない出来といってもいいくらい、ペラペラで焦げる。 偽物か??そんな気がする…
ちょいとお高かったけど、厚みのあるVita craftのフライパンの方が焼きやすい。くそ重いけど…
ほんとは鉄製の分厚いフライパンが欲しいのだが、それもまた重そうだ。でも、もう1つまともなフライパンが欲しい。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた