取れないんですけど~~

ちょっとだけ入ってたケーキは食べ終わったが・・・
IMG_35390_20160609213202f17.jpg IMG_35450.jpg
首を長くして、次を待つ犬。この体であれだけってことはないでしょ~
ん?? ケーキではないが、小さい小さい肉のかけららしきものが、皿の上にのった。
IMG_35530.jpg IMG_35550_2016060921320674a.jpg
こんな隙間、その気になれば飛び越えることはできるけど、テーブルの上に乗ってはいけないと思っているから、たぐりよせようとしているが、挫折。
IMG_35560.jpg IMG_35570_20160609213318779.jpg
関係ない方を見て、何事もなかったかのような顔をしている。
おい、そこにいるヤツ!(写真を撮っているのは、たぶん兄ちゃん) 僕にお肉をよこしなさい!
IMG_35580_201606092133199ee.jpg IMG_35610_20160609213321ff9.jpg
にゅ~~っとパパの手が出てきた。で、ここでパパの手にピントがいってるんで、兄ちゃんが撮っているんだろう。
母がこんな撮り方はしない。さやは後ろの液晶タッチなんで、たぶん、撮るならシロンの顔にタッチしているはず。
シロンじゃなくて、父ちゃんの手にピントあっちゃってるのは、兄ちゃんだと推測するのが。。。
IMG_35620_20160609213322bed.jpg IMG_35630_20160609213324678.jpg
お皿は手前に来たけど、ベンチとこたつの隙間がたぶん30㎝くらいあるのではないかと…
パパはベンチから降りて床に座ってるから、父ちゃんが入れる分のスペースは空いているんで、シロンの短い前足をひょいっと伸ばした程度では届かないはず。
こんなちっちゃいかけらなのに、必死に身を乗り出す犬。
ここで写真は終わってたけど、隣に父ちゃんが座ってるんだから、取ってもらえたでしょう。
IMG_35670_20160609213452b7f.jpg IMG_35690_20160609213454c48.jpg
次の写真はすでにベンチから降りて、座椅子の上でヘラヘラしていた。
IMG_35720_20160609213529af7.jpg
さらに移動。これまた違う座椅子(こっちがシロンの普段使い)の上に置かれたクッションの上でおねむ。
IMG_35730_20160609213530af0.jpg
お休み~~~
体のわりに、もらえる量の少ないシロンだった。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた