犬食い

IMG_35200.jpg IMG_35210.jpg
ケーキ待ち中の犬。おとなしいもんです。
ばたばた、くれくれ、大暴れなんかしない。衣食足りて礼節を知る…ってのは、人間だけじゃないな。
飢えていない犬は、おとなしく待ちます!
犬はあげたらあげただけ食べてしまうっていう人もいるけど、そういうDNAじゃないお上品な犬だっているのですー 
IMG_35250.jpg IMG_35270.jpg
早食いでもないし、大食いでもない。食に関してはお上品な犬。
身を乗り出して食べるのは・・・上品か??
IMG_35280.jpg IMG_35290_20160608213529d95.jpg
・・・しょせん犬・・・犬食いだな。
さやがシロンはフォークやスプーンで食べる!と主張しているが、それは人間がスプーンやフォークで食べさせているだけで、自分で握って使いこなせるわけではないんで・・・
IMG_35300.jpg IMG_35310_2016060821353233b.jpg
舌でべろべろとお皿を舐めまわしちゃってるし・・・人間なら厳重注意ですよ。犬だから許されるけど~~
IMG_35340.jpg
それにしても、父ちゃん・・・皿を手に持ったままじゃなくて、ベンチの上においてあげた方が食べやすいのではないかと思うのだが…とても食べにくそうだ。
IMG_35350.jpg IMG_35370_20160608213643f88.jpg
ほんとに!いつもの台付きのフードボールに入れてくれた方がはるかに食べやすいです!!なシロンくん。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた