じじいな子犬

IMG_34470.jpg IMG_34540_20160607215718e51.jpg
ケーキの前で微笑み続ける犬。
IMG_34700_201606072202179f6.jpg
シロン独り占めで嬉しい父ちゃん。
IMG_34610_20160607215719657.jpg IMG_34810.jpg
これ以外にも同じような写真で、しかも超ピンボケ写真が大量に撮られていた。
ここには載せてないけど、あのピンボケっぷりは、兄ちゃんかさやだな。
たぶん、その時間に母は4人分のコーヒーを用意するためにキッチンにいたんだと思う。
待っている間にさやか兄ちゃんが写真を撮っていたのでしょう。あまりのボケボケぶりに一瞬焦ったが…母が撮ったんじゃないのだな…
IMG_34920.jpg IMG_34940.jpg
皿に取り分けられたケーキは、ずいぶん少ないな。この時はこれだけしかもらわなかったようだ。
次の日にさやがもっとクリームのとこをやってたけど・・・
これは生クリームではなく、白あんというか、インゲン豆が主原料だと思う。
コンビニスイーツよりは添加物が少ないだろうと思って買っているのだが、対面販売の商品は原料表記があるわけじゃないから、わからない。お値段はコンビニの何倍もするんだから、いいもの使ってるよね…の期待を込めて…
IMG_34950.jpg  IMG_34960_20160607215803020.jpg
パパのきれいかどうかわからない手でつまんでもらって食べるより、直接食べた方がきれいな気がするが・・・
ちょっとだけ取ってもらって、ちまちまと食べる犬。
IMG_34980.jpg IMG_35000_20160607215806edc.jpg
はいはい、続きはありますかーーー
IMG_35140_20160607220219a94.jpg
顔の位置が悪いから瞳に光が入らなくて、キラキラ感がない。
が、ほわほわ感たっぷり。
IMG_35150_201606072202206c1.jpg
ケーキ待ちの犬。
他の犬種なら子犬のような姿だが、この時は還暦ちょい手前の10歳10ヶ月。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた