藤の花?

顔出しNGのとこはすでに出口近くまで戻ってきていたから、さっさと抜け出して国際庭園へ。
IMG_74810_20160531221636079.jpg
白い藤棚は・・・イギリスだそーです。
あれ?藤の花って日本の固有種じゃありませんでしたっけ??
IMG_74820_2016053122163822a.jpg
ま、細かいことは気にしないー
母が立っているとこからは入れないから、パパに連れられてグル~っと入口から回って来たシロンは、母の居場所がわからない。
IMG_74870_20160531221708e56.jpg IMG_74930.jpg
と思ったけど、しっかり気付いているようだ。こっち見てるわ。
こいつは犬だけど、臭いよりも目で見ているよーな気がする。
IMG_74990.jpg IMG_75010_201605312218205ed.jpg
絶対見えてますよねー・・・けっこう離れているけど・・・
IMG_74950_20160531221755ebe.jpg
ママはなんで来ないんですか?状態でガン見されてる気がする。
IMG_75030_201605312218226f2.jpg IMG_75060_2016053122182319a.jpg
せっかく中に入ってくれたけど、ちょいと遠すぎますわ。。。戻ってきて~~
で、外に出てきた犬。(カートに入っていないといけない場所だから、父ちゃんが押してますけど…)
やっぱ、手前の葉っぱが暑苦しい・・・
IMG_75090.jpg IMG_75100.jpg
暑苦しい葉っぱを避けたら、肝心の花がいまいちですねー
そして、完全に横向いてる犬。
斜めの角度はいいけど、真横向くのは嫌がらせとしか思えないんですけどーー
やる気ないっす。。。
IMG_75110.jpg IMG_75170.jpg
なのかと思ったら、お、斜め。正面も要ります??
IMG_75200_201605312219594fc.jpg IMG_75210_201605312220003bd.jpg
そして、決めポーズしたから、はい、終わり終わり、チ~~ン!な犬。
IMG_75160.jpg
カートに飽きてきたようだ。
こいつはこのカートに自力で乗り降りできるジャンプ力はあるが、見知らぬ場所でここに乗せられるのは、乗っていないといけない時だとわかっているらしく、勝手に下りたりはしない。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた