またまた石の上

神社の境内を出て帰ろうと思ったけど、外のトイレの奥にも海が見えてたんで行ってみた。
IMG_72740_20160525222742a96.jpg
いまいち広範囲が写らないんでわからないけど・・・パパはこっちの方が気に入ったらしい。
母の背丈ではいまいち石の向こう側が写らないけど、波がこっちの方が荒々しく打ち付けてくる。
IMG_72750.jpg
こっちの石はコロコロ小さくなくて、1つが大きめだから、シロンは4本足で普通に立てるから余裕だ。
IMG_72760_20160525222555e09.jpg
余裕ですけど~~そこ、落っこちると、さっきのとこよりはるかに危険ですよ。
IMG_72780_2016052522255699a.jpg
あまり下を写していないから、ちょいと石の上で休憩中みたいな姿だけど~
IMG_72840.jpg
ものすごい余裕の表情ですけど~~
IMG_72770.jpg IMG_72950.jpg
1mは超えてるだろーってとこに乗せられてるし、落ちたら硬い石の上ですから・・・危険、危険!
しかも風はやっぱり強いから…シロンもわかっているようで、4本足から自主的にお座りスタイルになっている。
IMG_72970_201605252229178ca.jpg IMG_72990_20160525222919a79.jpg
シロンのいる石のとこだけ写すとどこにいるかわからないが・・・下にはまだまだ石が積みあがっている。
IMG_73040_201605252231158b3.jpg IMG_73070.jpg
シロンが落ちるんじゃなくて、石がゴロンっと落ちたりしたら・・・危険ですねー
IMG_73110.jpg IMG_73130_20160525222949b96.jpg
この石は勝手に転がって積み上げられたんでしょーか?誰かが積んだんでしょーか?
手で持ち上げられるような重さじゃない気がするけど。。。
ちょいと前に護岸工事みたいなのをやってるとこで、ボ~~っと見てたら(川の対岸、それも柵越し)、ブロックを積み上げていたお兄さんが急に挨拶してきた。
重たいブロックを人力で、それもたった1人でもくもくと積み上げていたから、観客(?)が来て嬉しかったのかしら?
ほんとに重たそうなブロックを1人で積み上げてたとは驚きだわ。てっきりクレーンとかで持ち上げて並べているのかと思ったら、人力でしたよ…いったい何日かかるやら…??
IMG_73140_20160525222951bc6.jpg IMG_73150.jpg
下の石っころはどうでもいいから、シロンだけ大きく写しておきましょー
すっかり余裕の表情だけど、4本足で立たずにお座りしているってことは、あまり余裕はないですね、ほんとは。
IMG_73170.jpg IMG_73180.jpg
シロンの毛を見るとわかるように、海側からけっこうな風が吹いてるから、立つと後ろから吹き飛ばされそうな気がするんでしょう。
さんざん風の強いとこを歩いてきたあとだから、高い石の上にいるのにあの勢いで風に吹かれたらヤバい…って思っているのではないかと…

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた