余裕?

IMG_71670_2016052122250654e.jpg
ちょいと大きめな石の上。
IMG_71680_2016052122250885e.jpg
ちーーん・・・なのかと思ったら、そうでもないようだ。
IMG_71710_201605212225105e8.jpg
はい、この石は足4本がちゃんと乗せられますからー余裕です!
顔が余裕でしょ~
IMG_71720_20160521222512f2c.jpg
はい、斜めの角度でお願いしますよ。
IMG_71730_20160521222539968.jpg
あえてカメラは見ないで視線を外すのが、おっさんの貫禄です。
♪海よ~俺の海よ~~♪ 加山雄三さんの「海 その愛」だそーです。
若大将ももうすぐ80ですよ。。。シャキッと立派な姿、あのお年にしては立派な体格に見えるのに、身長168cmになっている。嘘でしょ~そんなに小さく見えないんですけどー
IMG_71760.jpg
あ・・・僕は・・・体高30cmです・・・ 一般的ポメの1.5倍。
縦横高さ、単純に全部1.5倍すると3.375倍ですよ~ 軽く3倍はビッグサイズ?
けど、体高30cmって、日本犬保存会は認めていない、いわゆる豆柴サイズ。
柴犬さんは軽々と飛び越えていくけど、豆柴の身体能力ってのはどうなんでしょう?普通の柴犬みたいに活発じゃなくて、ボ~っとしてるイメージもあるのだが…
IMG_71800_20160521222542c64.jpg
急に動き出す犬。
こいつがボ~っとしているのは、おっさんだからですね。還暦超えてますから~きゃぴきゃぴしすぎてもらっても困る。
若い頃は鉄砲玉の勢いで爆走してたし、家の中でも2m級ジャンプ(上ではなく横に)をする激しい動きの犬だった。
IMG_71810_201605212225443e5.jpg
こう見えて、もう高齢犬なんで。。。
IMG_71820.jpg
よっこいしょ。。。と、隣の石に移動しただけだった。
IMG_71830_20160521222631e3f.jpg
はい? こっちを見ているのは、どーすりゃいいのかわからないから??
IMG_71840.jpg
うーーん。。。動きにくいです、ここ。
IMG_71850.jpg
笑ってごまかす犬。
IMG_71860.jpg
大あくび~~で現実逃避?
IMG_71870_20160521222637637.jpg
いえ、べつにーーー ちょっと休憩しているだけー
IMG_71900_20160521222711498.jpg
はい、また立ち上がりましたよ~~ママ、こっち来ます??
IMG_71910_20160521222713c19.jpg
ふふふ~~ん・・・余裕ですよ。  (動けてないようですけど…)
IMG_71920.jpg
他の石が小さすぎて、乗れないんだよ!! カモン、母ちゃん。(助けて・・・)

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた