灯台前

はい、シロンくん、もーちょっと前に出ませんかー
IMG_71310.jpg
そこじゃ灯台の根元ばっかりで海も空もあまり写りません!
IMG_71330.jpg
ちょっとだけ前に行きましたけど。。。
IMG_71340_20160519210153227.jpg
だんだん顔がひきつってます~~
IMG_71460.jpg
お尻をつけてみましょう。
そこ、1mくらいの高さがあるんで・・・下は石だらけなんで・・・飛ぶのも落ちるのもだめですよ。
IMG_71350.jpg IMG_71360.jpg
もう1回立ってーーまた座ってーーー 慣れた??
P10308460.jpg
リードを持ってるのが母で写真を撮ってたのが父ちゃんだったよーです。こっちのカメラはLUMIX。
はいはい、ママにもシロン君を撮らせてちょーだい。
P10308520.jpg P10308530.jpg
その前に、母がLUMIXで撮ってたシロン。若干暗かったか・・・
同じとこに立っている犬だけど、右側の方が若干高そうに見える?
P10308550.jpg P10308560.jpg
平然と立ってるように見えるけど、風が結構吹いてくるんですよ~ そこで、下向いちゃーダメです。
はい、シャキッと胸張って~~、ピシッと! キング オブ ポメラ~ニアン!!
IMG_71590.jpg
お、余裕が出てきた?
IMG_71620_20160519210331cac.jpg
と思ったけど、背中丸まって、へっぴり腰。それに、写真も海成分が少ないわ。
IMG_71660_201605192103329cd.jpg
びみょーに立ち位置を変えてみても・・・いまいち。
高いとこにいる上に、波がバッシャンバッシャン音を立てているから、慣れない犬ならビビりまくるような場所だけど…・
経験豊富なおっさん犬、そんなことではキングを名乗れませんよ。
P10308430.jpg
海側ではなく、ちょっと内側なら堂々としてるんですけどねー
これはパパが向こうの方からEOSで撮ってた時に、リード持ってシロンの下にいた母がLUMIXで撮った写真。
LUMIXの方が広角で撮れるから近くにいても上まで写せるんだけど、灯台ごと写すのに後ろに下がった父ちゃんの写真に灯台全景が入ってなかったのは、なぜ?
なんとなくそんな気がしたから、念のため撮っといたんだけど・・・
それにしても、小さい灯台だな。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた