勝手に独り言

真冬の風がびゅうびゅう吹く海辺、手がうまく動かせなくて、設定もろくに変えずに撮ってるロクでもない写真が延々続くが、さやがシロンのヘン顔や動きが気に入ってるらしいので、まだまだ続く。
IMG_32550_20160504212516e67.jpg
岩盤の際まで行って、飛びのをためらう犬。
たぶん、何回か飛んで、着地の時に岩の上は痛かったんでしょう。
IMG_32570_2016050421251808e.jpg
ずん!4本足でがっつり立っている。
IMG_32580_20160504212518cd7.jpg
あっちまで飛んだら砂だけど~~すぐ下は岩で痛いんですよねーー
IMG_32590_2016050421252094f.jpg
俺、おっさん。。。もう、あっちまで飛べません!
IMG_32600_2016050421252160e.jpg
すたすた。。。っと、戻って来た。
IMG_32620.jpg
あーーー、さっきは調子にのって飛び下りちゃったけど・・・
IMG_32640.jpg
もうやめといた方がいいでしょーか。。。
IMG_32650_20160504212958f06.jpg
若くないしねーー これでも要手術って言われた足なんですよ。。。それからもう7年経過するけど。。。
IMG_32660_20160504213000228.jpg
うちの飼い主、心配性じゃなさすぎるのも、困りません?もうちょっと、心配しないんですか??
IMG_32670_20160504213001898.jpg
おい、心配しろ! 足、やられたら、どーする??
たぶん、筋肉で周囲を固めてるから、どーにかなってるんじゃないですか~ 
でも、あまり飛ばない方が賢明かと…そろそろ終わりにしなさいよ。十分暴れたでしょ。
IMG_32690_20160504213347770.jpg
あ、なぜか、ここでおやつ登場!
シロンのお気に入り、フリーズドライのトリーツ。
IMG_32710_20160504213349507.jpg
パパの指にかみついているわけではありませーーん。
指先に持っている小さいトリーツのみ、カプッとくわえている。
IMG_32720_20160504213351d67.jpg
うま~~~!の顔と、突風に吹かれてひゃ~~~な顔が一緒になってる感じ。
IMG_32760_20160504213352ea1.jpg
では、戻りましょう!
最後の1枚の写真は毛色がずいぶん濃く写ってるけど・・・ここまで濃い色じゃない。
でも、汚れてくるとかなり色が濃くなるのも事実。今日はシャンプーしたから、また色が薄くなった。
。。。いつも、すす汚れているってことか??

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた