頑張るライオン(犬)

昨日の続き・・・といっても、1月10日に知多半島に行った時の写真。
IMG_31150.jpg
海辺の岩盤みたいなとこに立つ犬。
IMG_31160_20160429221201e1c.jpg
この時も結構風が強いと思ったけど、今日行った大瀬崎ってとこもすさまじかった。ここなんか問題にならないくらいの突風~
伊豆の西海岸って、そんなとこばっかり?
IMG_31170_201604292212037a7.jpg
今日の風に比べりゃ、ここはどーってことないな。
IMG_31180_201604292212458d6.jpg
とはいっても、それなりの風。
IMG_31190_20160429221246655.jpg
風に押されて、小さい体で耐える犬。
IMG_31200.jpg
あら?くるっと向きを変えて後ろに行っちゃった。
IMG_31210.jpg
と思ったら、急に戻ってきた。
IMG_31220_20160429221251eed.jpg
あ。。。飛び降りて下に行くのに、着地しやすそうな場所に移動したんだな。
けど、なんで横移動じゃなくて、わざわざ後ろに下がってから、飛び降りる?
IMG_31230_201604292214185e7.jpg
とりあえず、無事、着地。
IMG_31250_20160429221420e6f.jpg
慌ててかけよる父ちゃん。大丈夫だろうから、放置の母。
シロンはそのくらい平気でしょ。落ちたんじゃなくて、自分で飛び降りてるし・・・
無理なとこを飛ぶほど、バカじゃなかろう。
岩盤の上から父ちゃんのいるとこに直接飛んだらけっこうな高さだけど、斜めのとこに着地して駆け下りてるだけだし・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた