風に立つライオン(犬)

風が強いですーーー
IMG_30960.jpg IMG_30970.jpg
でも、ちゃんと顔を上げないと。。。
IMG_31000_201604292211304e2.jpg
あご、上げすぎかも・・・うつむくよりは、上を向いていたい犬。」
IMG_31030_201604292211314a0.jpg
背中の毛が風でぶっ飛んでます~
IMG_31050.jpg
うちは必死に呼びかけて不自然にカメラの方を向かせようとはしないけど、外での写真で犬がカメラと見当違いの方を向いている時は、顔に太陽の光が当たってまぶしいとか、前から風が吹いてきているとかってこともけっこうあるんで、必死に叫んでも・・・無理なのかも。。。
IMG_31080_2016042922113489d.jpg
呼ばなくても見たい時は自主的にこっちを見ている犬。
シロンは撮れ!って態度でも、父ちゃんが邪魔でね・・・しばらくお待ちください・・・シロン君。
IMG_31100_20160429221135da9.jpg
ざぶんとデカい波が来るとまずいから、ぎりぎりのとこには行かせない。
風景を入れると、小さすぎです、シロン。
IMG_31110.jpg
風の来る方を向いて立つ!
かっこいいでしょ~~  小さくて、よく見えませんけど・・・
IMG_31140.jpg
ズーム。。。 風に向かって立つ小型犬。
こういうのは、この方向を向いてないとね・・・カメラ見てちゃダメです!
晴れてたら、海がもっと青くてきれいだったんだろうけど。。。もうちょっとシロンを左にした方がよかったし…

今日は新東名を走って来たのだが、拍子抜けなほどすいていた。
昨日はトンネル事故で渋滞、通行止めでたいへんだったらしい。そのせいで新東名を避けたってわけでもないだろうけど、PAもがらっがらで、売り子さんたちがかわいそうなくらいに暇そうだった。海外旅行じゃなくて、国内にお金を落とさないといけないのにねー
中部電力の復旧班や自衛隊の車がいっぱい現地から戻ってきていた。物資の支援はいっぱいだから一時受け入れ中止って話だったけど、人手も余ってるんでしょうか・・・

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた