強風の中

大型連休スタート・・・今時はGWとは言わないそーですわ・・・使うのはおじさん、おばさん・・・ってことですね・・・
若者がいる家は変化していく新しいこととか更新された情報が入ってくるけど、そうじゃないと・・・
ちなみに、兄ちゃんもさやも祝日だけど普通に学校に行ってた。
IMG_30700.jpg IMG_30730_20160429214023ece.jpg
当分続く海辺の写真。風が強いんですよ、ここ。真冬ですしねー
IMG_30660.jpg
毛玉。ではなく、シロンのお尻。
お上品に(?)穴が見えてないわ。下痢しないから、尻もさもさでも、ウンPつかないんで・・・
IMG_30770.jpg
何してんだ?
IMG_30772.jpg
小さくてよくわからないから、シロンのとこだけ切り出してみた。
前向きの毛玉。。。足が1本足りてないよーな・・・上げてるんでしょうか?
IMG_30780_2016042921411403c.jpg
あ・・・反対側に戻ろうとしている。まだ戻りたくない!って抵抗していたんですね・・・珍しい。
後ろの白っぽい岩は、和歌山の白崎海岸の岩と似ているような気もする。
IMG_30820.jpg
灯台の方には行かないけど、気分をかえて、海側に行ってみる??
IMG_30830.jpg
風に向かって歩くと体の形が変形しちゃいますからね、毛だらけの犬。
IMG_30850_201604292146109f8.jpg
さすがに向かい風はイヤだったのか?父ちゃんの顔見て、お悩み中。
真冬に海に入ってもらっても困るし、戻ってきていいですよー
IMG_30860.jpg
風に吹かれて広がる犬。
IMG_30890_20160429214613139.jpg
く、首の毛が・・・分厚いですね・・・
IMG_30900_20160429220429fb8.jpg
さっきから、文字の余白が広いんじゃなくて、空が白飛びしてるんですわ。
体にまとわりついてるシロンの毛の重量はどれくらいあるんでしょーか?アンダーはふわふわ綿毛だけど、外側はけっこう重量がありそうな気がする。
IMG_30920_201604292204311aa.jpg
風に吹かれて、スーパーサイヤ犬になってるわ。色もゴールドだし・・・
IMG_30940.jpg
ほれ、写真撮れ!みたいにこっちむいて、じ~っと立ってるけど、太陽が雲の中に入ってて、すごく撮りにくいんですけど・・・

今日は琵琶湖も海みたいに波が立って、た~いへん。
連休には毎年、朝日レガッタがあるから、大量のボートが運び込まれているけど、今日みたいに波立った琵琶湖だったら、嫌だろうねー
そういや、ここ最近、スーパーに生シラスが置いてあるんですよ。
。。。ここは滋賀県、海のない町~~なのに、普通に生食用の生シラスが並んでいる。
若狭湾から直送の魚も最近はよくみかけるけど、生シラスは大阪湾ですって・・・汚そうな気もする。
あ、でも・・・淡路島東岸と大阪の前の海って同じ海だよねーあれが、大阪湾なんだわ。
大阪から高速飛ばせば1時間かからずに運んで来れる時代だから、海のない滋賀のスーパーに生シラスがあっても、不思議じゃないわけですね…なんかヘンな感じ。でも、売れずに店先に何時間も放置されていても、大丈夫ってこと??

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた