季節がーー

はい、また、去年の写真に戻る。今が4月だなんてことは、気にしない。。。
IMG_65970.jpg
こたつ布団の上で寝る犬。
昨シーズンまでは軽い、小さいこたつ布団だったから、簡単にひょいっとめくって、電源の入っていない暗闇コタツの中はお気に入りでよく入っていたけど、このこたつ布団は分厚すぎて、重くて簡単には持ちあがらないようだ。
今シーズンは、たとえ電源が消えていてもほとんどコタツに入ることはなく、ダイニングテーブルのイスの下に入って寝ていることの方が多かった。
IMG_66110_2016042122003315e.jpg
もっこもこのこたつ布団は、上で寝そべるモノに認定されていた。
IMG_66200.jpg
後ろのピンクのクッションは、安定感悪そうなのに、最近はこの上で寝ていることも多い。
P10203990.jpg
在庫処分でLとMが同じ値段。Lはもう売り切れていたから、Mサイズで小さい。Sだったかも…
丸まってもシロン本体の方が、クッションよりデカいじゃん。
P10204070.jpg
抱きかかえるようにして寝る。
こんなに小さくて厚みがあるけど、しかもなぜか座椅子の上にクッションがのってるけど、いつも落っこちずにちゃんと寝ている。
IMG_66250.jpg
ぴんぼけだけど、なんか悪い顔の犬、
IMG_66500_2016042122055226f.jpg IMG_66810_20160421220553516.jpg
中身も周囲も飾りもぜーーんぶチョコレートで、どこも食べるところのないクリスマスケーキを眺める犬。
4月だってのに、クリスマスの日の写真・・・といっても、うちはクリスマスはどーでもいいから、写真もあまりないけど。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた