春??

ひえ~熊本で震度7ですって。。。うちはまるっきり揺れを感じなかったけど。
今はまだ現地の様子がわからないだろう。明日、明るくならないと、詳しい状況はわからない気がする。
震度7・・・経験者ですけど・・・とんでもなく強烈な揺れだったから、被害が出ていないなんてことは考えられない。
阪神淡路の時も夜明け前の暗い時は状況がわからなくて夜が明けてから…って感じだったし、これからまだまだ暗闇が続く時間帯だから、もっとわからないだろう。
阿蘇山が…暴れなければいいけど…阿蘇が本気出したら、日本は終わる。。。かもしれないから。。。
現地はたいへんだろうけど、このへんではまるっきり何もないので、普通に更新。
IMG_61340_20160414223640b54.jpg
柵のあるとこでは怖がってたくせに、何の囲いもないとこだったら、ギリギリのとこに立つ犬。
限界の位置は自分で決めたい派?
IMG_61330.jpg IMG_61350.jpg
まずは前向きに高さ確認…どーってことないですね…じゃ、こっち向いて、記念撮影。
写真では高低差がまるっきり感じられないけど、シロンが立ってるとこの後ろは、ストンっと下に落ちてますから…
IMG_61390_20160414223641096.jpg
ん??ここ危険かもしれないけど。。。これ以上、下がらなければ問題ないですよね。。。
この犬は後ろ向きでもけっこうなスピードで走れるから、間違って下がっちゃダメですよ。
IMG_61370.jpg IMG_61380.jpg
ご機嫌いいようですが・・・桜がしょぼいんですよ。
ズームしたら、秋の風景?みたいに茶色いわ。桜の名所じゃなくて、キャンプ場の横の川~
IMG_61420.jpg IMG_61450_201604142234507c8.jpg
桜よりこんもり立派な緑の木が目立ってますーその下のススキみたいなのが、季節がずれている感を出している。
IMG_61480_20160414223451375.jpg IMG_61520.jpg
どこ見てるんですか??もっこもこわんこさん。
暖かくなってきてるけど、もっこもこ冬仕様の毛だから、ボリューム感たっぷり。
ご本犬の見栄えはいいけど、背景が。。。いまいちですねー枯れてる、枯れてる…って感じ。
IMG_61540_20160414223454593.jpg IMG_61570_20160414223542fdd.jpg
はーーー  春らしい方に進みましょう!
IMG_61670_201604142236449c1.jpg
キャンプ場のむこうに桜が密集してました!今までのとこより春っぽいです!!
けど・・・なんか濃い色の桜が目立つ。品種は不明、かなり濃いピンク。
IMG_61690.jpg
見返りおブス。。。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた