ぶさお

P10303320.jpg
もふもふふっさふさ犬~~今日の分も撮影・さや。
P10303350.jpg
ズームしたらバカでかい犬のようだが、大自然をバックに入れると小さい。
突風の中、ぶら下げられて嫌そーーな犬。
P10303410.jpg
風の向きによって、毛がぺったんこになって小さくなったり、持ち上げられてぼわっぼわとデカく見えたり…
P10303420.jpg
ちょいと上のぺたんこの犬と同じとは思えない膨らみ具合。
P10303430.jpg
脱力ーーー
パパの持ち方がおかしいから、かわいいシロンくんがぶさいくになってしまう。
P10303450.jpg
上の方の写真は遠くの富士山の方にピントがいっててシロンがボケてたけど、なんかこの辺からシロンがちゃんと写りだしたよーな…
P10303510.jpg
そうそう、胸を張って~~凛々しく!
P10303530.jpg
あ、ダメ・・・風に流されるーーー
P10303580.jpg
飛ばされます・・・助けて!!なシロン。
P10303700.jpg
あ~~~・・・毛が、風に持って行かれるーーー
って。。。顔が超絶ぶさいくなんですが。。。シロンとは思えない。
P10303702.jpg
上の写真のシロンの顔をわかりやすく切り出してみた。
ポメラニアンのかわいさは、丸い目と毛でできています。。。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた