fc2ブログ

強風

IMG_49960.jpg
ん??シロンの体の後ろに母の顔がすっぽり隠れている・・・意図的に入ってるんですけどね…
人間の胴体の上に犬が生えてるみたいでヘンだわ。
IMG_49970.jpg
はい、毛が見えてますね。。。いますよ、ちゃんといます~~
IMG_49990.jpg
すごい風の中を歩いて、建物を目指していたのだ。建物自体は定休日で閉まってたけど、そこの前に自販機があったから、あったかい飲み物が買えるでしょ~ってことで。
途中、隙間から遠くに富士山が見えていたので、突風の中、撮影会。
IMG_50030_201603292151576a8.jpg
立っていると押して行かれそうなくらい風が吹いてるから、抱っこされてるシロンも風がびゅーびゅーでとっても嫌そう。
強風の中、ちゃんとカメラを持っていられる自信がなくてあまり絞ってないから…富士山が…ぼや~ん。。。
IMG_50050_20160329215158081.jpg
デカい父ちゃんでも風で押される。不安定な状態にもがくシロンに大笑いの父ちゃん。
おい、こら、父ちゃん!落とすなよ!!
とにかく、風がすごいのだ。雨は降ってないけど台風の中にいるようだ。
IMG_50060.jpg
毛が片方に寄っちゃって、ヘン。ここからは、さやが撮ったような気がする。
毛がぺったんこ~~~
IMG_50070.jpg
ぼわ~~ん・・・
IMG_50080.jpg
お、今度は下から吹き上げるような風か。。。
IMG_50110.jpg
謎の怪獣現る!
普段は毛の下に隠れていて見えないハーネスだけど、丸見え。
IMG_50160_20160329215255906.jpg
お、アイドル犬。あまりにブサイクな顔は見せられない…と、体勢整えて来たか?
顔はかわいく見せようと努力しているけど、体がすっごい斜めってる。
ここは抱っこで上に来てもらわないと、下にいたら木の緑しか写りませんから・・・。
IMG_50170.jpg
しかし・・・抱っこ係が父ちゃんでは・・・ダメだわ・・・そんな抱っこの仕方じゃいくら撮っても絵にならない。。。
カッ飛んだ犬。
スポンサーサイト



テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

新しいブログはこちら

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
おすすめ

新 まいにちシロン
シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた