小さく見える

下から1.5m位の階段の横に立った犬。
都合により、下はカットしてるから、高さはわかりませんが…目の高さは父ちゃんと同じくらいのとこなんで、ちょっと怖い…
IMG_48960_20160323220611384.jpg
地面は海よりちょいと高いから、海面まではもうちょっとありそうだし・・・ご本犬はけっこう高いとこにいるような気がしているだろう。
IMG_48980_20160324215001959.jpg
ただ高いだけじゃなくて、風がそこそこありますからね・・・気を抜くと飛ばされるかも・・・海の近くは危険です!
IMG_48990_20160324215002210.jpg
あ、ちょいと・・・下を確認。
IMG_49020.jpg
あ、やっぱ、ここ、危険ですわ。。。写真撮ったでしょ、もう終わり、終わり~~~(シロン)
IMG_49030_201603242150065d9.jpg
ひょいと乗っけられた岩の上から下りて、さっさと階段下りて戻ってきた。
はい、風も強いから、危ないと思ったら戻っていいですよー 
もっと海側の岩の上に乗ってもらった方が海がたくさん写るけど、そんな危険は冒してくれなくていい。
ポメにしては大胆とはいえ、軟弱な小型犬ですから…なにせ地面との接地面積が超少ない足裏だし…
IMG_49080_20160324215237f50.jpg IMG_49170_20160324215238a61.jpg
階段の下に戻って来たけど、海と岩の間の狭い通路なんで、撮る側が動けないから。。。
IMG_49110.jpg
穏やかに見えてるけど、やっぱ風は強いです~~
IMG_49190_201603242212376cd.jpg
小舟でもなければ穴のとこには近付けないけど、青の洞窟?ってくらい青っぽく見える。
堂ヶ島が西伊豆の観光地代表だけど、ここは隠れた名所らしい。
通常は反対側の田子港の方から遊歩道を歩いて訪れる場所らしいけど、ラクして近くまで車で来たから…
IMG_49230_20160324221237fd4.jpg
怖いから無理!って騒いでたヤツもこっちにやってきた。
小型犬がひょこひょこ来てるんだから、大丈夫でしょ。
シロンが近過ぎたのか、ピントあってないわ・・・
そういや石廊崎に行くつもりで、静岡でさやに慌てて靴を買ったのだ。シャボテン公園で1日が終わったけど…もともとはもう1日前に伊豆に来るつもりだったけど、雨で1日ずらしたから次の日はもう南側に戻れないのだ。
あのアホ娘は厚底ブーツで来てたから、岩場なんか歩けないってことで、余分な出費…行く場所を考えて、靴を選べよ。父ちゃんの靴よりはるかに高かったわ…
うちはお洒落なカフェめぐりとかじゃなくて、こういう自然なとこを巡りますから・・・靴は重要です!
ヘンな靴履いてるから、怖いんだよ…安定感のある靴を履け!
IMG_49240_201603242212390a3.jpg
ん?波がざぶっと来ますよ。。。
IMG_49330.jpg
風も強いです!  
やっぱ、危険かもしれません!!
そーだね~風が海側に向かって吹いてるものね。飛ばされたら、海の中だわ。
ノーリードで1匹で来たら危険かもしれないけど、みんなと一緒だから、大丈夫でしょ。
でかポメだが、こういうとこにいると、超小さい犬のようだ。ぷりてぃ~おっさんポメ。
この毛ぶき、美しさ・・・この子はショーに出す犬だね!って言われるけど、いやーー根本的にサイズでアウトなんで・・・美しいんですけど・・・規格外なんですわ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた