浮島海岸 2

昨日はさやカメラ、今日は母が同じとこで撮ったヤツ。
IMG_48520_20160323213739055.jpg
浮島海岸に到着しましたーー、とシロンのケツから始まる。
さやは海に背を向けるのを嫌いますからね・・・シロンにも海を見せてあげましょう。
写真に顔が写るようにすると、写ってる本人(犬)は、その景色が見えていませんから~~
IMG_48550.jpg
まずは自分の目で見ましょう。。。こっち向いてくれるのは、あとからでけっこーですよ。
人間の子も小さい時は話せないから親のいいなりだけど、ある程度の年になったら意思表示するから。犬も似たようなことを考えているかも・・・って思う。
IMG_48580.jpg
ありゃ、こっち向いてくれたのはいいけど、近過ぎたのか、シロンにピントが合ってないわ。
IMG_48590.jpg
ママ~~~早くこっちに来てください!なシロンくん。
シロンはパパと散歩するとじいさん散歩で、母がリードを持つと急に元気に走りだす。

こっちは数日前のシロンと父ちゃんの散歩。
なんで真ん中じゃなくて端っこを歩くのだ??
この1人と1匹の散歩はじいさんと老犬みたいなのに、母がリードを持った途端に走り出す。この時は一緒に行ってないけど・・・
IMG_48630.jpg
父ちゃんが先に海側に行ってシロンを誘うものの、なぜか動かないシロン。
今日は濡れたくないです~~~
IMG_48610.jpg IMG_48660.jpg
はいはい、あっちの穴の開いてる方に階段が見えてるから、行ってみましょう。
IMG_48770.jpg
で、なぜに抱っこ??
写真ではよくわからないけど、少し先に水が流れているようなとこがあって、石の上に乗って行かないと濡れるんですよ…
IMG_48790.jpg
海側だけ撮ってみたが・・・手前にゴミが・・・たまってるんですよ、こっち側。
IMG_48800_20160323213957658.jpg
海を前に見て左側の方がゴミとかは浮いてなくてきれいに見える。けど、そっち側には行っていない。
IMG_48810.jpg
さやぐらい離れた位置にいたらズームで迫れるけど、至近距離にいたら・・・
IMG_48880.jpg
動くの面倒なんで…狭いとこで撮ろうとしたら、青い海成分よりも岩ばっかり。
この階段ってセメント固めたのか、岩を削ったのか??
なんとなく溶岩とかでできてそうな岩っぽいから、簡単に削れそうな気はするけど。。。
IMG_48930.jpg
ちょっと撮る位置を変えても、やっぱ岩成分が多いか。。。しかも困った顔だしーとてつもなく嫌そう。
きれいな海ではあったけど、ここで後ろに写っている海の色は、なんか違うな。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた