ジャミラ・・・

父ちゃんが気合入れてシロンを持ち上げたけど・・・持ち上げ方がヘン。
IMG_55900.jpg
首の後ろの方が上がっちゃって・・・ジャミラみたい。
シャボテン公園の時も「ジャミラ」って書いたけど、ウルトラマンシリーズで一番先に思いつく怪獣が、ジャミラなのですよ。とっても衝撃的な外観なのに、人間だって話だけど…
IMG_55910_20160315215306560.jpg
やっぱり肩をすくめた人みたいな姿になってる。後ろ側を持ち上げすぎなんですよ。
IMG_55920_20160315215307f58.jpg
そうそう、こんな感じで。。。ここで写真も若干明るい設定に変えたんで…
IMG_55950_20160315215309c81.jpg
あ、今度は顎を上げ過ぎ。
IMG_55890_20160315215303937.jpg
小さく写っていた桜を切り出してみた。おしべがケバケバし過ぎるんですよ、この桜。
IMG_56010_2016031521541088e.jpg IMG_56040.jpg
そうそう、前足の間、胸のとこに手を入れたら、そのまま上へ。これは、首が短過ぎ。
IMG_56190.jpg
傾き過ぎ~~~
IMG_56050_20160315215458e62.jpg
母が持ち上げたら、上手にニコ~~っとしてくれるのに(今回はやってない)、パパ抱っこだとこんな顔ばっかり。
IMG_56130.jpg
高くあげすぎです・・・母の背の高さと合わないから…あまり下から写すのはNG。
IMG_56140_2016031521550115b.jpg
目が泳いじゃってるじゃん。嫌そう。。。
IMG_56160.jpg
げ~~~ ぶさいくーーーーと、さやが写真を見て、大笑いしていた。こりゃひどいわ。
IMG_56170_20160315215504e9b.jpg
シロンの顔はともかく、ポーズがダメです~
1枚目もそうだけど、最後のこれも後ろ側をやたら持ち上げ過ぎ。何度言ってもこれなんで…こんな姿は写真にとっても絵になりません…この桜は好みではないからどーでもいいけど…
助手は兄ちゃんの方がマシかもしれない。。。兄ちゃん、ヘルプ~~~

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた