VS白熊??

おサルのいた建物の中だったか、場所はよく覚えていないけど、出口のとこに置いてあったホッキョクグマの剥製。
IMG_40610_20160306213041ca7.jpg
なんかよくわからないけど、怪しいデカい物体にビビり気味の犬。
IMG_40640_20160306213043459.jpg
嫌がってます、嫌がってますーー
こいつとは、仲良くできません!なシロンくん。
IMG_40680.jpg
さや抱っこで立つ位置を変えてみたら、かたまってます~~
けどさ、本物の熊に出会ってしまったら、背中を向けて逃げるのは絶対にダメ!って聞きますけど…顔は前に向けたまま逃げた方がいいって…
IMG_40730.jpg
聞いてない犬。ぶれっぶれで逃げ出そうとしてますね。。。
IMG_40790.jpg
いえ!もう平気です!こいつは襲ってきませんから・・・(シロン)
IMG_40910_20160306213140cd4.jpg
そのわりには、今度はカチカチにかたまってるよーに見えますけど。。。
IMG_40930_20160306213141f4b.jpg
いいえ、よゆ~~ですよ・・・(シロン)
目が泳いでるようにも見えるけど。。。
このしろくまさんはあまり大きくない。子供の時に死んじゃったってことでしょーか。
それにしても、シロンの足の貧弱なこと…しろくまさんの足の方がシロンの胴体より太そうだ。

建物の中は入れない施設が多い中で、ここは温室とかお土産物コーナーとかも犬と一緒でOKなんですねー
カンガルーの丘となかよし牧場、カピバラの広場…かわいい動物さんたちが放たれている場所とバードパラダイスは犬不可だから、びみょ~ですけど…お金のかかっているとこには入れないって感じ。
でも、お土産コーナーにみんな一緒に入れるのは助かるわ。さやの買い物は長いから…いつも、パパとシロンは寒くても暑くても、冷暖房のない外で待ちぼうけですから…
うちはさやがいるから入ったけど、犬しか連れていない人は…1人2300円(10%オフ券はあちこちに置いてある)+駐車場代500円、2人で5000円ほど払って入っても、見られるとこは限られていて値段相応の価値は。。。。。うちは3人だったから、もーちょっと払いましたけど…中でもそれ以上にお金を使ったけど…びみょ~
園としてはカピバラ1押し!みたいだけど・・・今時はあちこちにカピバラはいるから・・・あまり珍しくない・・・

そういや、今日のびわ湖マラソン。夜中のうちに雨は降ったみたいで朝起きたら雨じゃなかったけど、もわ~っと生暖かい。
冷たい雨風に吹き付けられて体温を奪われるのもイヤだろうけど、ちょっと歩いただけでも汗ばむような日に長距離を走るのも、たいへんね。東京五輪が開催される時、暑過ぎて走れない…なんてことにはならないんでしょうか?
レース開催中は行かないけど、終わってから湖岸に散歩に。
レース中は人がいて、通行止めでいつもと違う雰囲気なんだろうけど、通り過ぎちゃったら、あっという間に片付けられて、もう何事もなかったかのようにいつもの湖岸。毎年やってるけど、通行止めの時間帯が少し過ぎたら、すぐに元通りだな。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まちさんへ

生きてたら、人間も近寄れませんからねー白熊。
剥製ですよ、剥製。動きませ~~ん!!

さわっちゃダメだし、横にペンギンの置物もあって立てる位置が限られてるから
どーやったらそれっぽく見えるか…やってみました。
白熊の全身を入れようとせずに、めいっぱいズームした方が余分なモノが入らなくて、よかったかな…
写真を撮るには手前のペンギンが邪魔なんですよ。

うちは撮った写真にはなるべく手を加えないので、合成なんてのはありえません~やりません。
写真を加工して自分の望む姿にしたい人じゃなくて、純粋に写真を撮る派です。

こんにちは

びっくり~一瞬^^;
合成? それとも熊の近くまで行ったの?なんて
心配しちゃいました。

剥製ですね! びっくりした~^^;
プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた