すやすや❤

昨日の続き。。。こたつ布団に埋もれる犬。
IMG_28770_20160212215500c50.jpg
さやがこのポーズを超気に入ったんで、写真が大量にあった。
IMG_28780_201602122155029c2.jpg
ズーム~~~ かわいい老犬ですねー ↑ こう見るとデカいけど
↓ ひいて撮ると小さい。
IMG_28820_20160212215503fab.jpg
こたつ布団の端っこで埋もれている。
こたつがデカいから、布団もデカい。邪魔ですねーー去年の暮れに買ってそのまま使ってるけど、しまう時に邪魔そうだ。
IMG_28850_201602122155035c8.jpg
安かったから使い捨てって手もあるが・・・もったいないから、きっとどこかに無理矢理押し込むことでしょう。
IMG_28870_20160212215505be0.jpg
真上ではなく、若干横から見ると、こんな感じ。
IMG_28910_20160212215750785.jpg
片足を布団の中にズボっと突っ込んで、大股開いて寝る犬。
IMG_28930_20160212215753132.jpg
布団がもたついて山になってるとこを枕にして寝てる。もしかしたら、自分でホジホジしてこの形にしたのかも。
IMG_28970_20160212215753539.jpg
はい、横から見てみましょー 枕を使って寝ている人間のようだ。
いや、人間さんは手足のついてる位置が違うから…手や足を宙に浮かせて寝てたら、たいへんだろう。こいつは、前足も後ろ足もぴよよ~~んと上がってるけど。
IMG_29000.jpg
くいくい! 前足はこういう格好でついてますからね~~これを横におろす方が至難の業です!
IMG_29040_201602122157565a7.jpg
この格好がラクです~~~
けどさ・・・犬らしく丸まって寝ればいいのに。。。なんで、上向いてるの?
そりゃ、うちは安全ですけど・・・あほ兄ちゃんに踏まれる危険性はありますよーお腹は守っていた方が…
そういやこの写真、腰をクイっとひねっているせいか、やけに胴体が細く見える。
メタボじゃありませんよ~毛でスーパーおデブに見えるけど、10cmそこそこの隙間を通り抜けられる体ですから~

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた