くつろぎ中

IMG_64900.jpg
こたつ布団とカバーを新調した頃の写真。(12月19日)
ついでに、前に置かれたタオルは、ファンケルでもらったヤツだな。お客様アンケートでオレンジに決まったって話だったけど、元美術部のさやも母もピンクに見えたんですけど…このタオル。オレンジには見えないよねーこれ。
IMG_65030_2016021123124792d.jpg
もうすぐ誕生日だってのに、いっこうに実際の日付に追いつかない。
IMG_65050_201602112312490d8.jpg
オレンジっていったら、みかんとかの色でしょ~~
柑橘系が大好きなヘンな犬、シロン。ミカン、伊予柑、でこぽん辺りがとくに好きかな。ちょいと苦みのある八朔でもOKですけど…
IMG_65060_20160211231250022.jpg
くれるものなら何でも食べます!な犬ではないんだな、これが。いったん口の中に入れても、気に入らないと選り分けて、それだけ放り出す我儘犬だ。可愛い顔して、態度悪いわ~~~
肉と魚が最優先で、次がフルーツかな。野菜はいまいち…パンは食べるけど、ご飯はあまり好きではない。ってことで、グリーントライプが主原料のフードをあげてみたら、バイソンは気に入ってたけど、肉は好きな牛さんのトライプはいまいち好きじゃないようだ。
IMG_65100_201602112312515c4.jpg
ちなみに下に写っているクッションフロアみたいなのは、ホットカーペット。
コタツを出しても、コタツの電源を入れることは滅多になくて、下から暖めてるんですね…じつは。
IMG_65110_20160211231332fd8.jpg
さやにこたつ布団の中に入れられてたけど、こっちは自主的?
中じゃなくて、上にのっかるのがシロン流。
IMG_65120_20160211231333674.jpg
真冬だってのに、お腹出して寝てるって…夏じゃあるまいし… ま、寒がりさやのせいでエアコンがついてるから、シロンは暑いでしょうけど…20℃設定。
さやには寒いそーで・・・トレーナーの上にさらに2枚服を着ている。若いのになんでそんなに寒がりなのだ。
おっさんでももっさり毛の犬は暑がりですよ。エアコンをつけると室外機からは超冷たい風が吹き出すけど、ベランダに出るとその前に立って風を浴びてるヘンな犬ですから…IMG_65140_20160211231335396.jpg
足をぱか~んと開いてるけど、毛で股の周辺もあまり見えていない犬。
だから、メスって言われるんでしょーかね?6歳からタマはないけど、他のモノも見えにくいから…突起物が目立たないからメス…って言われちゃうんでしょうか?

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた