もふもふの上のもふもふ犬

色合いが違うけど、昨日の続き・・・12月2日。
IMG_64300.jpg
ふふ~~ん・・・やっぱり口角あがったサモエドスマイル犬。
IMG_64400_201602082201513bf.jpg
ポメですけど・・・茶系ですけど・・・いつも笑っているみたいな顔は、サモエド系?
白いもふもふの上に寝そべっていても、白い犬にはなれない。
IMG_64490_20160208220151b48.jpg
僕は黄金に輝く犬って言われる色なんですけど~
だんだん眠くなってきたシロンくん。
IMG_64540.jpg
顔を持ち上げても、やっぱりどこか眠そうだ。
IMG_64560_20160208220256ae7.jpg IMG_64590_201602082202582eb.jpg
7kgのでかポメに見えない。デカいとこに乗ってたら、小さく見える、目の錯覚か…
IMG_64640_201602082203001fc.jpg IMG_64700.jpg
画面いっぱいにズームすると大きく見えるけど、ちょっと引いたらコンパクトー
IMG_64690_20160208220154c7e.jpg
シロンが乗ってるのは、小型犬用のベッドだったか…なんかそういうヤツ。
1個300円くらいで安売りされていたヤツを買ったのだが、大きいサイズも小さいサイズも同じ値段だったせいか、大きい方は売り切れで小さいヤツしか残っていなかった。けど、この派手なピンク色が欲しくて小さいサイズを買ったら、シロンははみ出すサイズ。
でも、前足ぶら~ん、後ろ足もべろ~んとはみ出して、胴体のっけて寝そべるのが、意外に安定感あるようで、ここ2カ月ほどはこの小さいヤツの上で器用に寝ていることが多い。
通常のわんこベッド、コタツの中、食事用のイスの下、母のベッド、さやのロフトベッドの階段の上…と、あちこちウロウロして寝ている犬。だけど、一番よく使っているのは、このピンクのヤツ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた