イメチェン

イメチェン??
IMG_63932.jpg IMG_63962.jpg
後ろにぴょこっと自分の耳が見えてるけど・・・でっかい垂れ耳?
短いチリチリの毛は…この安っぽさは、たぶん、さやが幼稚園の頃に着ていた服のフードについてた飾りだと思うけど…なんで、今頃出てきたのやら??
IMG_63970_201602072130006c0.jpg IMG_63980_20160207213002e55.jpg
目指せアフガンハウンド!?
いや~~~あちらはもっとサラッサラのロン毛ですよ。そんなちゃちい毛じゃないでしょ。
うちの近所ではまるっきりみかけないけど、子供の頃、ご近所で飼っていて…初めて見た時は衝撃的だったアフガンハウンド。こんなに毛の長い犬がいたのか!と驚いた。
その頃うちでは超美犬なアメリカンコッカーを飼っていて、ゴージャスな毛と言われてたけど、アフガンハウンドが来たら…負けるわ~体の大きさが違うから、存在感が違う~~
うちの実家の近所は大型犬が多かった。シェパード多頭飼いの家やセントバーナード、グレートピレニーズ…大人たちの見栄の張り合いだった感じもするが、40年近く前にしてはいろんな洋犬に出会える地域だった。うちにもドーベルマンがいたし…
IMG_63990.jpg
完全にカツラにしか見えない小型犬。
バッハ…いや、もうちょっと長い…ヘンデルのようだ。
IMG_64000.jpg
いや~~~そういうのは・・・嬉しくない。芸術家にはなれない犬。
IMG_64260_201602072133569c2.jpg
僕自身が芸術作品ですよ!?
IMG_64270_20160207213357e6c.jpg
ほ~ら美しいでしょー
IMG_64280_20160207213359540.jpg
。。。 大口開けて言われても。。。 美しく見えない。。。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた