食べる!寝る!…???

IMG_19850.jpg
シロンの似合わない水色の布団に埋もれる犬。もっと濃い青はマシだけど、水色って似合わない気がする。
IMG_19910_20160201221144f28.jpg
ピンクの方が似合うけど…春雨は……
さすがにそれは食べなくていいですよ、シロンくん!さやも食べてくれなくていいのに、やたらスープ春雨を食べたがる。味の濃い食べ物は嫌いなくせに…こういうのって濃いんじゃないのかい?
IMG_19140_20160201221320dd6.jpg
これは、兄ちゃんの誕生日にシロン用に買ったフルーツタルトのカスタードだな。
IMG_19290.jpg
わんこベッドですやすや寝ていたかと思ったら・・・
IMG_19320.jpg
暑がりワンコは床に転げ落ちて、冷たいとこで寝ているのだった。(10月19日)…まだ横に扇風機も置いてあるから…まるっきり今の季節と違う写真だわ。
IMG_20250_201602012222572af.jpg
ここからは10月31日・・・ハロウィンですね…興味ないけど…
寝てしまった犬を無理矢理デコるJK。
IMG_20260_20160201222259379.jpg
自らも仮装中?100均で買った怪しげな猫マスク(?)をかぶるさや。。。不審者その一。
目が、目が・・・父ちゃんのように細くてぶさいくだわ~~覆いかぶさるようなまぶたは、父ちゃんの目ですー母ははっきりくっきり二重ですからねーこんな目じゃない~
IMG_20290_20160201222300641.jpg
慌てて目を見開いてデカく見せようと努力中。
風呂上りに何やってんだか・・・
IMG_20350_20160201222301e60.jpg
さらに体の周りの飾りが増えていくシロン。それでも寝ていた。
IMG_20370_20160201222303de5.jpg
あ・・・起きた、起きた。
IMG_20380_2016020122241655c.jpg
寝起きでぼけぼけのシロンと、安っぽいグッズたち。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた