けだもの・・・

あ、ども~~シロンですーーー
IMG_17870.jpg
トナカイ帽子をかぶらされた犬。今は1月だが…10月15日の写真だから…撮った時は気の早過ぎるトナカイ。
こんなにかわいいおっさん犬なのに、食べる時はけだもの。
IMG_179100.jpg
このすごい顔。たんにドッグフードをかじっているだけですけど。。。
IMG_17940.jpg
はぐっ。。。でっかい粒(といっても、これで小型犬用、普通サイズはもっとデカい)をガリガリ噛み砕く老犬。
IMG_17950_20160128221251025.jpg
ガリガリといっても、いまいち迫力がない。ハムハムって感じかも。決して歯がないわけではない。お上品なんです~
IMG_17970.jpg
ん??
早食いとかって言葉はこの犬にはない。もたもたのろのろと食べるタイプ。小食なんですよ、これで…
犬はあげたらあげただけ食べちゃうとかっていうけど、こいつにそんな心配はいらない。たいして食べないから~
ほほほ・・・飼い主に似たのか食べ物にあまり執着心がないのですよ。気が向いたら食べる。
肉ならいつでも受け付けてますけど~~ドッグフードはどうでもいい。。。
IMG_18020.jpg
バ~リバリ、ボリボリ・・・下にまき散らしながら食べる。
IMG_18050.jpg
で、落っこちたヤツはある程度の大きさの粒は拾いものの、粉々になったヤツは無視!
今、下に見えてるようなのは食べない。
そのままそこにゴミとして捨てられたまま。拾い食いをしないお行儀のよさか、食べこぼしだらけで行儀が悪いのか??

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた