ご機嫌な犬♪

リコーのカメラで撮った方の写真があった。
RIMG18230.jpg
これは海側に降りられるシャクシの浜ってとこですね。広い範囲は写らないのかと思ったけど、EOSよりは広範囲を写せるような・・
色操作しているわけじゃなくて、肉眼でもけっこう青く見える海です、ここ。
RIMG18260.jpg
あ…でも、岩がもうちょっと白っぽかったような気がするから、青きつめになってるかもねー岩が白っぽく見えない。
RIMG18270_201601262202160e1.jpg
コソっと写り込む犬。存在感ないわ~~ ちび。
RIMG18502.jpg
。。。こうやって見ると、小さくないかも。。。な犬。
岩が多くていまいち海が見えない。
RIMG18550.jpg
あれ?同じ犬なんですけど~~丸めると小さく見えるかも。
RIMG18650.jpg
通路はほぼ岩ばっかりで、海なんかどこ??状態。海のすぐ横なのに。。。
IMG_17470.jpg IMG_17500.jpg
。。。やっぱり、海の気配がほとんどない。
ちなみに右と左の写真、カメラの位置が違うだけで、シロンがいるのは同じ場所。
RIMG18840_20160126220343de4.jpg
ここは海洋公園の入口の外。車道を歩いて、のこのこと外に行ってみた。
IMG_17640_2016012622233779b.jpg
あ・・・後ろの岩に夕日が当たって、そっちの方ばっかり輝いていて…手前の日の当たらない場所にいるシロンが超暗いわ~
IMG_17670.jpg
ずん!!岩なんかどうでもいいから、僕を写しなさい!なシロンくん。
年中そんなとこに乗ってるけど(父ちゃんに乗せられている)、落ちるなよ~
それにしても、年中いつでもヘラヘラと、しまりのない犬だ。
サモエドスマ~イル❤ サモエドではありませんが。。。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた