あれれ??

目的地は日の岬なんで・・・戻りますよー
IMG_14570_20160118221122f2c.jpg
あれ?なぜかパパがシロンを待たせて、先に行っちゃった。
IMG_14580_201601182211231ef.jpg
?? 散歩バッグを持っているのは父ちゃんだけど、リードを持って、写真を撮ってるのは母だ。
父ちゃんが小さいカメラを持っているから、たぶん(何せ10月の話で…メモなんか残してないしー)あっちのカメラで海をバックに歩いてくるシロンと母を撮ろうとしたのだろう。
IMG_14590_20160118221125263.jpg
待ってろよーーシロン!
IMG_14600_20160118221125b88.jpg
ありゃ。。。こっちに戻ってきちゃった。。。父ちゃんのいうこときかないヤツ。 シロンにピントあってない…
IMG_14750.jpg
防潮堤の上にのっかってポーズ決めているつもりだが、グレー部分が多くて、いまいち青成分が少ないわ~
しかも、やけに胴長に見えるし・・・いつもより首が上がってないんだろうな。
IMG_14990.jpg
しかも、暑くなったのか、顔もダレダレ、舌出し過ぎでカッコ悪い。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた