元気です!!

はいはい、おっさん犬はまだまだ走っていた。
IMG_12970.jpg
ここはドッグランではなく、川の横の公園。子供もいっぱい遊んでいるから、リードを外すわけにはいかないが、父ちゃんのリードさばきがいまいちだから、足にからみつくようなリードを器用に避けて走るシロン。足元なんか見ちゃいないけど、絡まることなくササッと走って行く。
細いリードだから、足に巻き付いて引っぱったら危険な気もするけど、巻きつかれる前に自分で足を外すから引っかかることはない。まだ反射神経は鈍くないです~~
IMG_13090.jpg
はい、のってきましたよ~~~ カメラなんか気にせず、父ちゃんと仲良くお話し中?
いえ、このリードの位置は…リードを持つのが母に代わって、写真を撮ってるのが父ちゃんですね…
IMG_13100.jpg
母と走る方が速いしーーご機嫌よ。
IMG_13110.jpg
あ、それ! おっさん、宙に浮く。
だいたいどこか1本の足を地面につけてるけど、母が一緒に走れば、スピードアップでこんな感じになることもまだある。下が土じゃなくて、シロンお好みのタイル舗装ってのもあるし…
IMG_13112.jpg
上の写真を切り出して、見てみましょう~~
はい、4本とも地面から離れていますね。。。おっさんでもまだいけますよ。。。
IMG_13120.jpg
丸まって~~~
IMG_13130_20160114215354a2e.jpg
飛ぶ!・・・あらま、飛んでないわ・・・
IMG_13140_20160114215355efa.jpg
ここで何本目のダッシュかわからないけど、お疲れですか~~?
IMG_13150.jpg
べつにーーー普通に走ってますーーー
高齢犬のわりにはパワフルで元気ですよ。
IMG_12672.jpg
IMG_12682.jpg
IMG_12692.jpg
これは逆光であまりに暗く写ってたから、明るく加工してある。
前向いて走ってるのは、母が撮っているから。ようするに、走る時は母を見てるんでしょうかね、この犬は。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた