普段のシロン

とても安定感の悪い椅子(馬ランスイングチェアってヤツ)の上でバランスを取る犬。
IMG_11880.jpg IMG_11930.jpg 
背もたれを折りたたんでいると段差があるから、そこに本を差し込んでやると安定感がいいのだと、勝手に本を押し込んでいるさや。
IMG_12060.jpg IMG_12190.jpg
そして、こっちも不審者(さや)とシロン。18歳がなんで出窓に・・・脳みそ3歳ってことで・・・
アホ面のシロンもヘンだが、さやはもっとヘンだ。
この場所へはぴょんぴょんとクラビノーバを踏みつけて、勝手に自分で入って行く。さやが入れているわけではなく、自分で勝手にのっている。
IMG_12250.jpg IMG_12260_201601122227409eb.jpg
真面目顔じゃなくて、とんでもなく崩れた表情のシロンもかなりヘンだな。
IMG_12310_20160112222939926.jpg
散歩中のシロン。跳ねる、走るー
IMG_12322.jpg
10歳にしては元気です!
IMG_12430_2016011222294437f.jpg
ずどどーーー
IMG_12480_201601122229455d8.jpg
は~~い!!
IMG_12490_20160112223028df8.jpg
ぴたっ。。。そう、この犬は母の前を駆け抜けずに、止まってしまうから…颯爽と駆け抜けていく写真というのはない。前に来たら、はい、ストップ!ですから…
IMG_12510_20160112223030ad1.jpg
走ってはいるけど、溝でも飛び越える必要性がなかったら、4本の足が地面から離れることはないな。
IMG_12530_2016011222303137e.jpg
横向けは…体の形がぶさいくになるから、あまり撮らない。美しくない姿はイヤなのー

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた