おっさんとおっさん犬

また、そんなとこに立ってるけど・・・そこは踏み外すと・・・海の中ですよー危険、危険・・・
IMG_10370_20160109221900787.jpg
危険なわりには写しにくいし・・・白飛びしちゃってるしー
IMG_10430.jpg
落ちたらヤバいんで、写真はけっこうです~
IMG_10620_20160109221905991.jpg
さらに移動して、越前海岸到着。車をとめて、散歩、散歩。
IMG_10530.jpg
敦賀側を向くと、海側がま~っ白になっちゃいます~空の色にあわせたら、シロンが真っ黒ー
IMG_10490_2016010922195450e.jpg IMG_10550_201601092219555fe.jpg
もうちょっと先に呼鳥門っていう天然のトンネルがあるそうだが、そこまでは行っていない。これは、父ちゃんが興味を示して車の通れない道のよくわからない向こう側の見えるトンネル?
風が吹く抜けて行くんで、踏ん張ってますー
IMG_10570_20160109221904ee2.jpg
以前から何度も登場しているこの場所、「鳥糞岩」っていうんだそーですよ。
海鳥の生息地になっていて、その糞で白く染まるからこの名前がついたとか・・・そんなとこには近付けないね~
IMG_10670.jpg
こっち向きは写るけど、陽当りがよすぎて、これまた色がヘンだ。
IMG_10740.jpg
柵があるから、海は見えにくいしー
IMG_10780_2016010922204840f.jpg
ひょいっと持ち上げたら、おっさんも一緒に写るし・・・
IMG_10800.jpg
あ、べつにのけぞってくれなくて一緒に写ってくれていいんで・・・元に戻って・・・
IMG_10850_20160109222051fc2.jpg
ここじゃなくて、後ろの山の上の展望台みたいなとこに上がった方がよかったかも・・・次はそっちに行ってみよう。いつになるかわからないけどさ…
IMG_10890.jpg
あ・・・下の2枚・・・入れ忘れてた・・・コソっと追加しておこう。
IMG_10940.jpg
もうちょいで(写真は9月だけど、リアルタイムで~)50になるおっさんとおっさん犬。
不思議なことに、父ちゃんと一緒にいるとおっさんくさくて、母と一緒に散歩していると若々しく見える不思議なわんこ。散歩する人によって、動きが変わるのだ。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた