風~

寝そべっていたら海辺のアザラシ…だけど、お座りしてたら、ほわほわ犬。
IMG_09200_20160106223627171.jpg IMG_09300_2016010622404860b.jpg
海辺の似合わない暑苦しさだ。
IMG_09260.jpg
は~~~
IMG_09210.jpg
いまいち絵にならない場所なんで…移動してください…
IMG_09460_20160106223658740.jpg
はい、T.M.Revolutionごっこ? 風だけですけど・・・ロン毛の犬は海辺の風で毛がよくなびきます~
IMG_09470_20160106223659955.jpg
で、必ずドヤ顔でポーズするのよね・・・この犬。わかっててやってる感じー
IMG_09480.jpg
そして、頭を下げて、風に押されながら歩く。ちび犬には辛い風のようだ。
IMG_09490.jpg
ふご~~~
IMG_09530_201601062239310ec.jpg
階段の端っこに立って、何を見ているんでしょう?
IMG_09540.jpg
急に飛んだ。この犬はやたら踏み切る位置が遠いんですけど…階段の向こうの方からジャンプする。
もう若くないんだから、奥からロングで飛ばなくても、もうちょっと近くから上に向かって飛べばいいのでは?落ちそうですーーー
IMG_09550_20160106223934f3f.jpg
ふぬっ。。。気合で後ろ足を引き上げて、落ちずに乗った。ぶざまに階段にぶつからなくて、よかったね…
風はシロンの飛んでいく方向から吹いてますから…吹いてくる風に向かって飛び上がる悪条件なんですよ…わかってますか、シロンくん??

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた