ヘンな犬

斜面で傾いたままポーズする犬。
IMG_27260_2015122621492885f.jpg IMG_27380_20151226214930c55.jpg
バックの山が写ってたらそういう場所なんだな…って思えるけど、シロンのアップが傾いてるだけだと、なんか写真撮り損なっただけじゃね?って思えてしまう。
はい、さっさと先に進みましょう!だって、まだ4時ちょっと過ぎただけだけど、前の山に太陽が沈んじゃいますー
ライトは持ってるけど、暗くなる前に駐車場に戻らないと!
IMG_27510.jpg
汚いとこに座ったけど、とくにお尻が汚れたわけではないな。たとえ汚れていたとしても、取っている暇はない。
IMG_27541.jpg
ほれ、急げ!
もう下を見下ろすような道じゃなくて、普通に山の中を歩いてる感じで両脇は木。
こういうとこだと、横に転げ落ちるって心配がないからいいですわ。それ、行け、行け~
IMG_27590.jpg IMG_27600.jpg
階段の幅も広いから下りやすいようだ。
IMG_27650_20151226214933f3a.jpg IMG_27690.jpg
あら・・・下が枯葉だらけですよ・・・
IMG_27620.jpg
道が枯葉で埋もれてる~~綺麗に色付いた葉じゃなくて、小汚い色の枯葉ー
IMG_27770_2015122621510309f.jpg
うちのお坊ちゃま犬はこういうのは大嫌い。
こんなとこに足をつけていたくない、さっさと抱っこしやがれ、おい、下僕!って感じでしょう。
IMG_27800_20151226215104073.jpg
すっごい嫌そうな顔でこっち向いてるわ。
はい、写真撮りましたね。。。さっさと抱っこして、移動してください。。。(シロン)
こいつ、普通の犬じゃないから。小さい子は泥遊びができるけど、大人はちょっと無理ーーなのと一緒で、シロンはこういうのが嫌い。
僕は犬じゃありません。。。
人間さんと違って靴を履いてませんからねー肉球でじかにこんなのを踏むのは、イヤ!なようだ。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた