Christmas Eve

今日は楽しいクリスマス!?
いやーー、うちはとくに何もしないから・・・ローストチキンレッグを食べる日!ってくらいだな。七面鳥の丸焼きではなく鶏の足ー
去年、売れ残りのツリーを買ったけど、出してないんですけどーーー
IMG_66650.jpg IMG_66810.jpg
飾り付けなくていいこれを引っぱりだしてきて、今日の昼間に写真だけちょいと撮っておいた。
そ、昼間なのに蛍光灯の設定のままになっていて、最初のヤツはやけに赤っぽい。
IMG_66910_20151224223919324.jpg IMG_66970_20151224223919857.jpg
右上の白飛びしてるとこというか、光ってるように見えるとこは、いちおう暖炉の設定のとこなんですけど・・・後ろから直射日光が当たって、燃えているってより、光ってる感じ。火のはずなのに・・・
出かける前に慌てて撮ったからセッティングもいまいちだが…そのうちまた撮り直そう…って言ってて、結局撮らないと思うが…
だいだいツリーを出してないって時点で、やる気のなさが・・・
あ、そういや、トナカイコスプレをさやが用意していたのもあったけど、使ってない~
ちなみに、信仰心はないけど、学生時代は1講目と2講目の間に毎日礼拝のある大学に通っていた。
強制参加じゃないけど、毎日チャペルで礼拝があるから、参加しない人たちにはただの長い休み時間で…
IMG_66980.jpg IMG_66590_20151224224159999.jpg
今日はやたら暖かくて、後ろからガンガン太陽が当たっていたから、火が燃え過ぎ状態の写真になっている。
最後の写真は昨日食べたチョコケーキ。(シロンは見てるだけ~~~)
うちは母の誕生日がすぐあとにあるから、クリスマスケーキってあまり食べないのだが・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた