げっ・・・

IMG_25280.jpg IMG_25300.jpg
でっかい岩は無理でも、普通の斜面は歩いて登りますよ~けっこう急だけど・・・
IMG_25251.jpg
?? めっちゃイヤがってるじゃん・・・
ここ光の当たり具合が悪くて、やたら撮りにくい。ついでに、ISOを100なんかに設定した覚えはないのだが…なぜかひたすら100で撮られたいた。AUTOにしていたのに・・・たいして明るくもないのに…
IMG_25340_2015121823270791f.jpg IMG_25350.jpg 
さらに斜面は続く。。。
IMG_25360.jpg
低い山に行くと、シカのフンが大量に転がっていることが多いけど、ここはそういうのがまったくない。
ススキは動物の餌にはならないんでしょうかね・・・
IMG_25380_20151218233112782.jpg
木の生えているとこもあるけど、茶色いとこは生物が棲みつかないようにも見える。
IMG_25450.jpg
ほんとに、ここの部分の写真がとんでもなく写りが悪いのだった。
そういや、歩きながら撮ってたような気もするけど・・・
IMG_25480_20151218232709e9a.jpg IMG_25500.jpg
で、何してんの、シロンくん??  あーーーー
大自然(ってほどでもない観光地だが…)の中で、ちーーー。。。こっちは全然人が来ないから、許します・・・

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた