岩!?

はいはい、落っこちないように進んでくださいよーー
IMG_24870_201512172219092ab.jpg IMG_24880.jpg
たぶん、今まで歩いてきたよりも、ここから先の方が長いから。。。
っていうか…前に進めるかどうかも不安なんですけどね…けっこう険しいんですよ…この先。
で、父ちゃんとシロンが転げ落ちてきたら困るから、さっさとカメラをしまっちゃったんで、乗り越える前の写真がないんだけど~
IMG_24920.jpg IMG_24950.jpg
それまでの土の斜面から、急に行く手が石というか、切り立った岩というか…こんなのになったんですけど~~どこから上り下りしろと…
なだらかじゃないですからね…しばらく後ろから人が来なくなった。あきらめて引き返した人も少なくない気がする。
父ちゃんが写ってないから高さがいまいちわからないけど、写真で見た感じ3mはなさそうな程度ですが(傾斜地だからたぶん反対側はもうちょい高い)…立って登ろうとすると、足を置く場所が限られていて、下りるにも滑り落ちそうで…両手があいてりゃどうってことないだろうけど、父ちゃんはシロンを連れてるし、母は一眼レフの入ったバッグを2つ肩にかけてるし…転げ落ちたら迷惑だしやめたら~~と思ったけど、パパが行っちゃったからついてった。(両手が使えれば、小学生も越えられる程度のとこです…)
IMG_24970.jpg IMG_25030.jpg
そこのお犬さん・・・カッコつけてますけどーあなたは抱えられて来ただけじゃん!
写真はないけど、向こう側はもうちょっと登りやすい形で、こっちは降りてきただけだけど、こっち側から登るのは向こうからよりも難易度が高そうだ。
この岩で終わりじゃなくて、まだガタガタの斜面を登らないといけない。
岩場と違って、ここは離してやったらシロンは自力で上がって行けると思うけど、土が汚いから…ってことで、抱えて連れられて行く犬。
IMG_24990.jpg
見えてるのはススキなのか、草地なんですけどーー歩いてるのは土臭いとこ。
IMG_25010_201512172220336c3.jpg
土が嫌いなシロンくん、ちょいと不機嫌。
IMG_25090_20151217222035c6e.jpg
あまり離れられない場所なんで、近過ぎて広い範囲が写ってないからどこにいるかさっぱりわからないけど、けっこう急な斜面から下を見下ろしている犬。

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた