女装中?

IMG_62470.jpg
うさもものマントを頭にかぶらされた犬。
IMG_61770.jpg IMG_61780_20151210211401700.jpg
それは・・・頭にかぶるモノではないんですけどね・・・
IMG_61800.jpg IMG_61840.jpg
しかも、本来、裏地であろう部分が丸見え。黒い方が外側で、オレンジの方は裏側なんですけどーその服。
IMG_61870.jpg
黒いマントなのに、ほぼオレンジしか見えていない。
IMG_61910.jpg
でも、黒よりはオレンジの方がシロンには合っているような気がする。黄色とかオレンジとか似合いそう。
IMG_61960.jpg
ほんとは肩から羽織るモノなんですけどーーサイズがあってないから・・・ボンネット状態。帽子と化している。
IMG_61980.jpg
おっさんが、ロリータファッションですか~~?
IMG_62030.jpg
いえいえ、昔の人はおばさんもこんなの巻いてましたよーー 
って、あなたはおばさんではなく、おっさん犬。。。6歳からおたまはないけど。。。
IMG_62040.jpg
この角度だと、やけに胴体の短い犬に写っちゃってますー
IMG_62230.jpg
ほんとは、もうちょっとカメラを右に持って行きたいのだが・・・そこには小汚いモノがいっぱい積み上げられているので、ここが限界。
部屋を片付けてから、写真を撮りましょうーーーでも、さやがいる限り、うちの家はきれいにならない。ゴミだめ女…
IMG_62270.jpg
犬は美しいんですけど。。。
IMG_62290.jpg
べーーー!!
このへんは、さやが撮ってるんだな。撮った記憶のない写真が何枚かあった。
IMG_62350_20151210213720ab3.jpg
こっちの角度から撮ったら影が入るんでーーダメです~とくに立つとシロンの影が・・・
IMG_62460_20151210213721ad7.jpg
もうすぐ11歳の高齢犬になろうって犬には見えないプリティーさだ。
IMG_62390_20151210213800ff0.jpg IMG_62440_20151210213804da4.jpg
その頭の上の物体がない方が、もっとかわいいと思いますけど。。。
発達に偏りのある人や小さい子供は〇の形にひかれるそうなので(アンパンマンとか…)、もさもさと上に横に毛があるポメよりも、こういう丸い(真ん丸ではないが)形の中に収まった犬の方が好まれる傾向にあるかと…一時、丸くカットした犬が話題になってたけど、それって…世間一般全体に好まれてたわけではなく、ネット中心に人気が出ただけで…そういう傾向の人に好まれてたってことなんでしょう。普通の人は丸い形だけにひかれるわけではなく、全体でモノを見ますから…

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた