ぼけぼけ写真集

すごい顔・・・
IMG_60760.jpg
喧嘩売ってるわけではなく、でかいドッグフードをガリガリ食べているとこ。
IMG_60780_2015120720401077f.jpg
顔が歪んでますけど・・・こういうヘン顔が好きなさや。
ちなみに、写真を撮っているのもさや。どこにピントがあっているのか、さっぱりわからない写真が続く。
このカメラはオートじゃピントがあいにくい厄介なカメラになっちゃってるんで、さやが使ったらダメですー
IMG_60810.jpg
どんどんピントが・・・あってないうえに、右側が重すぎー
IMG_60820.jpg
もーちょっと左に・・・
IMG_60850.jpg
と言ったわけではないが、自分でも気付いたか?
IMG_60890.jpg
しかし、どこまでもピントの合っていない写真が続くのだった。
IMG_60900_20151207204128618.jpg
ピントもあってないけど、シロンの顔もヘンだ。なんか、イヤそうだな。
IMG_60930.jpg
と思ったら、わりといいお顔。これが一番マシに撮れた写真のような気がする。
もうちょっと頑張りましょう。。。っていうか、70Dの方を使えば、普通にオートで撮れますけど~~といっても、キットのSTMレンズじゃないから、手ぶれ補正は強くないかもしれないけど…
IMG_60980.jpg
べつにいやがらせじゃありませんけど…ここからは同じカメラで母が撮っている。
IMG_61000.jpg
条件が全く違いますけどねーさやが撮ってるのは逆光の昼間。母が撮ってるのLED照明がついた夜の室内。
自然光の方が好きなんですけど~人工の灯りで撮った写真は好きではない。
IMG_61050.jpg
また、フード食べてるーー
IMG_61070.jpg
寝そべって食べるな!
だいたい、そのフードを毛足の長いこたつ布団の上でバリバリ食べるから、カスが中に入り込んで、取るのがたいへんだったぞ、アホ犬!!
そして、すぐにこたつ布団カバーを注文したのだった。こたつ布団はデカ過ぎて家で洗えませんから~~汚してもらっては面倒だ。取り外して洗えるカバー装着・・・さらにその上に小さいひざ掛けを敷いてその上で食べるように言ってるんだけど、ほじほじして、必ずひざ掛けを吹っ飛ばしてから食べる迷惑犬…


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白龍&ぽんた

Author:白龍&ぽんた
まいにちシロンへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
おすすめ

シロン(動画)YOUTUBE
BISのブログ BISのブログ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
かうんた